つばめビデオ

2016/6/4 神宮ブルベル ビデオ編

続いてビデオです。

ブルベルにモノマネを強要するつば九郎

アップアップガールズに混ざって踊るベルたそ

PASSIONに混ざって銀河鉄道999を踊るベルたそ

あー、可愛かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/7/30 神宮

昨日の試合は気持ちよく勝てるかと思ったら、
思わぬ逆転負けでした(--)。

写真も手振れがひどくてあまりいいのが取れなくて、
今回はビデオ1本だけです。

どんどんつば九郎化するつばみ姫(^^;。


特に後半、パッションの子達に体当たり(?)してるところとか(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月18日ロッテとの交流戦行ってきました ビデオ編

続いてビデオ編です。

まずは、つば九郎がマーくんに、本日の課題として「いとうかんとくのものまね」を
出しましたが、マーくんのストレートな物まねにつっこむつば九郎です。

続いて、つば九郎とマーくんのバズーカ撃ち合い。
というより、つば九郎が一方的に攻撃を仕掛けて、
マーくんをかばおうとしたスタッフさんが一方的にやられてる図です(^_^;)。

続いて、マーくんとM☆Splash!!のダンス。
なかなかよくフォーメーションに溶け込んでます。

つばみちゃんのWe Are the Swallowsを撮ろうと思ったんですが、
途中からマーくんとつばみちゃんが楽しそうに絡み始めて(^_^;)。
あ、つばみちゃんのWe Are the Swallowsはすごく上達してます!!

こちらも、楽しそうに絡むつばみちゃんとマーくん。

Passionに混ざって踊るマーくん。
つばみちゃんとの絡みといい、マーくん、女好き?( ̄∇ ̄)

ということで、マーくんの意外な一面が見えて楽しかったです。
ロッテのスタッフさん、つば九郎はこういうオスです。ごめんなさい(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月15日神宮行ってきました ビデオ編

この日は、「ファンクラブ交流DAY ~スワローズ×ベイスターズ コラボマッチ~」
ということで、スターマンとDianaが神宮に来ました。

まずはビデオから。

燕太郎、つばみ、スターマンで、チアのお姉さん達と踊ります。
なかなか可愛いです。

We are the Swallowsに合わせて踊る(?)マスコット達。
スターマンは転がってます。
燕太郎は必死に何か訴えてますが・・・。
結局なんだったのか(^_^;)。

7回攻撃前のスターマンとDianaのダンスです。
スターマンは体動かしてるだけですが、
Dianaのおねーさま方のチアは本格的ですねー。

マスコット達でぐるぐるバットDeランニング対決をしましたが、
例によってつば先生・・・(^_^;)。

おしまい。
続いて写真編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月5日神宮、つば九郎vsドアラ ビデオ編

昨日、神宮行ってきました。

試合自体は館山投手が調子が悪くて、ヤクルトもランナー沢山出して
バカ試合になってもおかしくない展開なのに
点数だけ見れば引き締まった試合だったという
なんだかなー、な試合でした(^_^;)。

昨日はドアラがゲストで来てましたので、
ドアラ先生とつば九郎先生の絡みのビデオをどうぞ。

なお、試合前のグリーティングは4:30に行ったら終わってました(ーー;)。
告知してくれないんだもん!

気を取り直して、まずは、
スパークルズの踊りに合わせて踊るつば九郎とドアラ。



意味不明です(^_^;)。

続いて、パッションの踊りにあわせて踊るつば九郎とドアラ。


同じく意味不明です(^_^;)。

始球式。


何をしたかったんでしょう?

最後は花火観戦。


カメラをマスコット達の方に固定したまま
自分は花火の方を見てたので、手ぶれしまくってます。
ごめんなさい。

以上です。
つづいて写真編です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん ビデオ編

昨日の神宮に行ってきましたhappy01

試合はさんざんだったけど、ベルちゃんはカワイかったーheart04

まず、つば九郎のCD手羽売りに並び、
終わったらベルちゃんの出待ちです。

ビデオは殆どベルちゃんです。

まずはベルちゃん登場。

か、カワユス…。
実は動くベルちゃんを見るのは初めてで、
人気があるのは知ってたけど、
どうしてそんなに人気があるのかよく分からなかったんですが、
生ベルちゃんみてよく分かりました!
カワイイわぁheart04

続いて燕太郎登場。

相手にされてません( ̄∇ ̄)。

つばみちゃんも登場です。

つばみちゃんは、立場的にビミョーですよねー。
昔は燕太郎はつばみちゃんのカレシ的な扱いだったはずなんですが(^_^;)。

燕太郎オンステージ。

見られてません( ̄∇ ̄)。
つばみちゃんとベルちゃんのガールズトークがカワイイですヽ(´▽`)/。

つづいて写真編cameraです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月4日宮本選手2000本安打達成 ビデオ編

やー、見てきました~ヽ(´▽`)/。

最初雨が結構ひどかったんですが、
宮本選手、無事に2000本安打達成しましたし、
乱打戦になるかと思ったら、快勝(かな?coldsweats01)しましたし、
いい試合でしたhappy01

まずは、ビデオですが、今日はつば九郎のビデオはありませんcoldsweats01
宮本選手の2000本安打達成の瞬間と、
マエケンによる花束贈呈、つば九郎による記念ボード贈呈の模様です。

まずは2000本安打達成の瞬間から。

あっさり決めてくれました!

つづいて花束&ボード贈呈です。

いい試合でしたヽ(´▽`)/。

続いてお写真ですが、こっちはつば九郎ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月1日ハマスタのつば九郎 ビデオ編

今シーズンのヤクルト、横浜、巨人の在京3球団の共同企画に
マスコット交流が含まれていて、
昨日、つば九郎がハマスタに行くということなので
見てきましたhappy01

相変わらず、マイペースcoldsweats01
つば九郎と答えが一致したお客さんにはプレゼントがあるはずだったんですが
そんなこと一つも気にしてません( ̄▽ ̄)。

つづいて、スターマンとの徒競走。

スターマンをつかんで走らせません( ̄▽ ̄)。

相変わらずのつば九郎でしたhappy01

つづいて、写真編cameraです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月30日マスコット祭り  ビデオ編

8月30日の神宮行ってきました。
この日はFC東京とのコラボデーで東京ドロンパが来場、
またカープとのマスコット交流でスラィリーも登場と
マスコット祭りヽ(´▽`)/でした。

ちょっと遅くなりましたが、ビデオとお写真を。まずはビデオです。

グリーティングでドロンパが得意のダンス、
途中からまるもりダンスになって、つばみちゃんも参加です。


続いては、試合開始前のWe are the swallows。スラィリーも一緒に踊ってます。



さらには、確か5回裏前のWe are the swallows。ここでもスラィリーが一緒に踊ってます。
さすがに、敵チームの応援に出て来ていいの?とちょっと心配にcoldsweats01


最後は花火開始の時のマスコット達。かわいいです。
花火は映ってませんcoldsweats01


ビデオはおしまい。つづいてお写真ですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エスポートミズノ一日店長つば九郎&つばみちゃん ビデオ編

続いてビデオ編です。

お客さんにメッセージ、かなんか言われて、こんなお返事ですcoldsweats01
でも、この後、お客さん、沢山買ってくれたみたいで良かったね。


つづいて、撮影会の当選番号を尋ねられ、イジワルなお答え。
すごっい早朝から並んでた人も居たみたいなのに、
つば九郎ってばcoldsweats01


おしまいですhappy01

私はお昼くらいには帰ってしまったのですが、
午後の様子はフォトギャラリーあたりにきっと出してくれると思いますcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧