つばめ写真

6/18 神宮 西武戦

出遅れましたが、6/18の西武戦のお写真を。

この日はライナちゃんと怪盗ナゲッツ(?)にドナルドが来てました。

まずはライナちゃん。

P1020278
P1020255
ライナちゃんって何気にカワイイですよね。
ユニじゃなくてミニスカとかにすれば、ベルたその向こうを張れるかも!?(^^)

続いて、例によってつば九郎の無茶振り。
P1020206
ライナちゃん、いいノリで答えてます。横でボーゼンとしてるドナルドもナイス!
P1020208
そして始球式。怪盗ナゲッツです。ニュースでいじられてましたね(^^;。
P1020269

キャッチャーはトルクーヤ、バッターはドナルドでした。P1020271

最後はつばみ姫の動画です。ライナちゃんも一緒に踊ってたらしいんですが、
気づきませんでした。
動画はつばみ姫中心で撮ってます。




この日はすごく暑くて、ちょっとふらふらだったんですが、楽しかった!
ライナちゃん、可愛かった!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/6/4 神宮ブルベル 写真編

ブログ更新がすごい久々ですね~。
ブルベルが来るということで、本当は日曜に行こうと思ってましたが、
急遽土曜に行きました。

ブルベル中心でアップしていきます(^^)。

まずはお写真。

12時からのグリーティングはブルベルとつばみちゃんでした。

P1020057
P1020063

つづいてはフィールドで。
P1020148

そして始球式。
P1020176
P1020178
写真はここまで。
次は、ビデオです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月5日 燕太郎引退イベントと神宮球場

すっごい久しぶりに神宮に行きました。
今年はとにかく弱くて、あまり行く気にならなくて(^^;。

まずは2:30から行われた燕太郎引退イベントです。

最初の10分くらい、挨拶があって、そのあと写真撮影会とサイン会でした。
200枚限定のトートを買うとそれにサインしてくれるとか。

私は挨拶だけ見て帰っちゃったんですが
200枚限定のトートはそのあとなぜか神宮のグッズ売り場で普通に売ってました。
サイン会には200人並ばなかったのかしら?(^^;

お写真もどうぞ。

P1010420

P1010425
P1010428

つづいて、試合中に発表された新マスコットの名前募集ビデオ。

このビミョーなデザインは(*_*)。
顔と体がアンバランス過ぎる(^^;。
つば九郎の顔にムキムキの体とは。

次は、本日のつば九郎。

P1010436

例によって、鯉のぼりつけてます。こどもの日だから(^^)。

最後に試合は快勝でした!
ヒーローインタビューのお写真をどうぞ。
P1010466
盛りだくさんの一日でした(^^)。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンティン56号&57号目撃しました!!!

なんとなく日曜に出るような気がして、
金曜の会社帰りにコンビニでチケット買って、
大雨かと思ったら、きっちり晴れて、
しかも56号&57号を目撃してしまうという幸運!

ライアン完封でハーラートップだし、本当に昨日は良い日でした。(^_^)

ということで
まずは、ココさま。

P1010142
ピッチャーはこの方。ライアンの日はココ、良く打つのよね~。
P1010143
56号出ました!! 写真は取り損ないました(-_-)。
P1010204

こちらは、正真正銘57号を打った瞬間です!(≧∇≦)
P1010209
ヒーローインタビューでお母様と。ココママいい表情なのよねぇ。(^_^)。
幸せな家庭で育ったことがよく分かります。
P1010243
外野席に挨拶に来てくれました。
P1010257
ということで、本当に良い日でした。
スポーツ紙買いに行きたいけど、この強風は困りもんです(-_-)。

つづいて、マスコット達。

昨日はこの方がゲストでした。

P1010123
今日もかわいいつばみ姫(≧∇≦)
P1010134
ダンスチームの子にちょっかいをだすつば九郎。
P1010154
トラッキーを羽交い締めにするつば九郎(^_^;)。
P1010194
つづいて、ビデオです。

まずは、トラッキーに無理な物まねを強要するつば九郎(^_^;)。
若い人は知らないでしょう、な外国人選手連発。

つづいて、つばみちゃんとPassionのダンス。
もう本格的です。

つぎはつばみちゃんのWe Are the Swallows。
こっちは少し適当?(^_^;)

ということで、おしまい。
やー、本当に良い日でした!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月18日ロッテとの交流戦行ってきました 写真編

試合は、最後がひやひやでしたけど、無事勝てて良かったです。

さて、交流戦でマーくんが来てましたので、お写真とビデオを。

まずは写真編です。

なぜか、フェンスにケリを入れるつば九郎。ぶつかったとかですかねぇ?(^_^;)
P1000857
3塁側ブルペンでまったりするつば九郎。
P1000859
試合前の練習で、宮本選手、岩村選手と、キャッチャーは誰かなあ、新田選手?と歓談するつば九郎。
P1000902
マーくんのしっぽは水平に伸びてます。
P1000943
ファンサービスにうろうろするマーくん。
P1000962
ブルペンで歓談するマーくん。相手はだれ?
P1000984
目を隠しても、隠し切れてません(^_^;)。
P1000972
バズーカマーくん。
P1000989
始球式。AKBの誰かだったんですが、済みません、覚えられませんでした(^_^;)。
お父さんがヤクルトとロッテに居たことがある元プロ野球選手だそうです。
キャッチャーしてる方です。
P1010039
つづいてビデオ編です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月7日つば九郎Day行ってきました 写真編

最近がツイッターに比重が移っていて、ブログは放置しっぱなしだったんですが(^^;、
久々に神宮に行ってつば九郎Day見てきたのでお写真を。

気合があれば9:30からのトークショーも行きたかったんですが
起きられませんでした(--;。
日曜日に早起きはもう無理(^^;。

フンパツして内野席にしたんですけど、
そしたらつば九郎よりつばみちゃんや燕太郎の方が近くて
そっちの写真が多くなってます(^^;。

P1000358
今日もカワイイつばみちゃん(*^.^*)。

P1000363 縦縞という認識じゃなくて、ピンクのストライプのミニスカートと思えば
かなりかわいいかも(*^.^*)。

P1000372
「浮気ばっかりしてるとぶつけるわよ!!(#`Д´)」ヽ(´▽`)/

P1000393 時計見せびらかしたくてしょうがない?

P1000413_2すわくろうと。

P1000441最近ポーズが堂に入ってる(^_^)。

P1000458燕太郎は何か寂しそうねぇ。

P1000475 岩村選手インタビューの横でひそひそ話。

以上です。つづいてビデオ編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月23日ファン感謝デー

ファン感謝デー、午前中だけですが行ってきました。
ファン感謝デーというよりはグッズ買って、ゆるキャラ見てきただけですが(^_^;)。

ということでお写真です。
ゆるキャラも選手もごちゃ混ぜです。
つば九郎あんまり写ってません(^_^;)。

まずはびっくりつば九郎( ̄∇ ̄)。
P1000212

P1000213こういうセンス好きです( ̄∇ ̄)。

P1000221いつもかわいいつばみちゃんheart01

P1000222燕太郎。12位を知る前なので元気です( ̄∇ ̄)。

P1000226お湯の富士。まわしの替わりにしめ縄とのれん( ̄∇ ̄)。

P1000227えどちゃん。

P1000230えど金ちゃん。金魚です。タコではありません。
そういえばつばDVD第2弾では、つば九郎、ペ○ギン言われまくってましたね( ̄∇ ̄)。

P1000232とあらん。

P1000236新にゃか。

P1000241あら坊&あらみぃ。妹の方は最近登場したみたいです。

P1000243とあらんとハッピィちゃん。

P1000244ぴーのく~ん!!(≧∇≦)

P1000248ぴーのくんと戸越銀次郎。

P1000252銀次郎ってば(*^O^*)。

P1000256にしこくん。人気投票一番でした。

P1000257今日のにしこくんは背が低いです( ̄∇ ̄)。
多分放送事故起こした方の方ではないかと(^_^;)。
私が巣鴨で見たときはもっと背が高かったので。

P1000264入館証、背中に張ってます。

P1000267なみすけとナミーちゃん。兄妹そっくりですねー。

P1000281ゆりーとくん。

P1000295キボウドーリ。この子は去年見なかった気が。

P1000300ノッポン兄。スカイツリーではなく東京タワーのキャラです。

P1000305すがもん。人気投票2位でした。

P1000314新にゃかとうまたせくん。

P1000318つば九郎とぴーのくん。

P1000319ノン子ちゃん。

P1000327単に馬である以上に競馬が似合いそうですね(^_^;)。

P1000335日立ソリューションズのブースでファンと記念写真を撮る村中選手。
この仏頂面は(^_^;)。

P1000347お久しぶりの由規選手。
来年こそは活躍してね!

ということでおしまいです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月7日神宮最終戦行ってきました

福地くん引退のセレモニーはやらないということで迷ったんですが、
もうこれが最後かなぁと思ったので行ってきました。
日本シリーズがあるじゃないかと言われても、
日本シリーズに進んでもチケット獲得競争を勝ち抜ける自信が無いので(^_^;)。

カメラがだいぶしょぼくなってきたので
前日に新しいカメラを買いましたが、使い慣れないせいか、
なかなか思うように撮れませんでした。

フンパツして内野席を買ったんですが
どうしてもピントがネットに合ってしまって
半分以上ピンボケ(-_-)。

その中で、比較的良く撮れたのをお送りします(^_^)。
マスコットも選手も監督も( ̄∇ ̄)一緒くたです。

P1000036今日もかわいいつばみちゃんheart03

P1000039そのがっしり脚を開いて踊るのは(^_^;)。

P1000042やっぱりかわいいつばみちゃん。

P1000048心なしか元気がないつば九郎。

P1000056Passionの踊りに合わせて踊ります。

P1000067福地くんに広島の倉選手から花束贈呈。
同い年らしいです(^_^)。仲良しだったんでしょうか。

P1000068挨拶する福地くん。

P1000076珍しく燕太郎の写真です。普段あんまり撮らないので(^_^;)。

P1000090途中からセンターに入った福地くん。

P1000099同じく。うんうん、男前ですね(*^o^*)。

P1000109同じく途中出場の宮出選手。鼻ほじってる訳ではありません(^_^;)。

P1000118途中のラインナップ。
来年はもう福地、宮出の名前がここには出ないと思うと寂しいです。

P1000127宮出選手。

P1000131バッターボックスの福地くん。

P1000137バッターボックスの宮出選手。

P1000139広島では石井琢朗選手が代打で出て来ました。

P1000145バッターボックスの石井琢朗選手。

P1000153最後のご挨拶のために花束を運ぶ燕太郎。

P1000156全員で整列。

P1000161福地くん宮出選手に花束贈呈。

P1000165感極まって泣き出しそうな宮出選手。

P1000170小川監督からご挨拶。

P1000177慎也さんの提案で胴上げに突入。写真は宮出選手です。
福地くんの分は取り損ないました(^_^;)。

P1000190花束を持ってグラウンドを回る2人とつば九郎。
広島ファンは暖かく見守ってくれました(^_^)。
セレモニーはやらないという話だったんですが、
なんだかんだでフルコースに近いご挨拶をしてくれました。

いや、寂しいですね。
この勇姿を少しでも長く見たいので、
是非日本シリーズに進んで日本一になって欲しいです。

ところで、同じく引退の福川選手とか、
ファームの選手は引退試合もしてもらえないのは
これまた寂しいですね。
CSがあるから、最終試合に選手登録する訳にいかないんでしょうか。

ということでおしまい。
今回は、カメラに慣れていなかったのと
ピントがうまくあってくれなかったので
動画は無しです。
次は善処(?)します(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月15日神宮行ってきました 写真編

つづいてお写真です。

P1080655ひちょり選手と密談(?)するつば九郎。


P1080670つば九郎にちょっかい出されるスターマン。


P1080686

腕立て? いえ、多分起き上がれないだけです(^_^;)。

P1080691

ご挨拶。
P1080693

愛のご挨拶?(゜ロ゜屮)屮

P1080696

何かもらってました。

P1080712みんなでダンス。

P1080720みんなでごろ寝?(^_^;)

P1080723

大矢さん。背番号27だったんですよねー。懐かしいなぁ。
子供の頃、結構ファンでした(*^_^*)。

P1080735始球式。

P1080741スターマンからの戦線布告(^_^;)。

スターマンって、転ぶと起き上がるの大変みたいで
面白かったです\(^O^)/。

おしまい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月5日神宮、つば九郎vsドアラ 写真編

つづいてお写真です。

グリーティングが撮れなかったので
あんまり数がないです。

まずはドアラ先生。

P1080344
試合開始前にフィールドで子供達がキャッチボールするんですが、
それに参加したドアラ先生。
なんかコケてます(^_^;)。
P1080348
スパークルズにちょっかいをだすドアラ先生。
P1080359
つばみちゃんにちょっかいを出そうとするドアラ先生。
P1080373
かとおもったら、大きさがバラバラなので遠近感がなく
単にそういう風に見えただけでした。

以上です。
あ、つば先生が出て来てない(ーー;)。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧