グッズ

つば九郎先生!

いや~、随分前から、本出して~、本出して~、
言い続けたかいがありました(←カンケーない?sweat01)。
http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=e&SEQ=11379

やっとつば九郎の本がでますねhappy01

つば九郎ってば、最近、特に仕事でもなさそうなのに
「つばさんぽ」っていって、あちこちで写真撮ってたのは、
この本のためかしら?

PHP研究所って、前にドアラ本出した会社ですよね。
ドアラ本第2弾も同時発売だそうで、
今度は、ドアラ先生による一言人生相談大増量だとかで
すっごい楽しみですnote

第1弾、「ドアラのひみつ」はちょっと語り過ぎsweat01って感じがあったけど、
人生相談のコーナーはドアラらしくて面白かったので、
このコーナーが増えるのは大歓迎!

来年が待ち遠しいです!

これからは、「つば九郎先生」って呼ばなくちゃ?wink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

つば九郎のアトムズユニ?

選手名と背番号入りのアトムズユニの限定80着販売
が始まるんですが、
素朴な疑問として、
つば九郎(背番号2896)を指定しても作ってもらえるんでしょうか( ̄▽ ̄)

前に、ご希望の選手のサインプレゼントなんていうのも
あったけど、このときにも同じことを考えました。

もっともこのユニとってもお高いので(3万円)買う気ないけどヽ(´▽`)/
どっちみち背番号2896を入れてもらおうと思ったら
最大サイズ(XXO?)にしなくちゃならないし、
そんなサイズ大きすぎて着れないし(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)