« バレンティン56号&57号目撃しました!!! | トップページ | 2015/7/30 神宮 »

2014年5月5日 燕太郎引退イベントと神宮球場

すっごい久しぶりに神宮に行きました。
今年はとにかく弱くて、あまり行く気にならなくて(^^;。

まずは2:30から行われた燕太郎引退イベントです。

最初の10分くらい、挨拶があって、そのあと写真撮影会とサイン会でした。
200枚限定のトートを買うとそれにサインしてくれるとか。

私は挨拶だけ見て帰っちゃったんですが
200枚限定のトートはそのあとなぜか神宮のグッズ売り場で普通に売ってました。
サイン会には200人並ばなかったのかしら?(^^;

お写真もどうぞ。

P1010420

P1010425
P1010428

つづいて、試合中に発表された新マスコットの名前募集ビデオ。

このビミョーなデザインは(*_*)。
顔と体がアンバランス過ぎる(^^;。
つば九郎の顔にムキムキの体とは。

次は、本日のつば九郎。

P1010436

例によって、鯉のぼりつけてます。こどもの日だから(^^)。

最後に試合は快勝でした!
ヒーローインタビューのお写真をどうぞ。
P1010466
盛りだくさんの一日でした(^^)。




|

« バレンティン56号&57号目撃しました!!! | トップページ | 2015/7/30 神宮 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/56082445

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年5月5日 燕太郎引退イベントと神宮球場:

« バレンティン56号&57号目撃しました!!! | トップページ | 2015/7/30 神宮 »