« 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました ビデオ編 | トップページ | 2014年5月5日 燕太郎引退イベントと神宮球場 »

バレンティン56号&57号目撃しました!!!

なんとなく日曜に出るような気がして、
金曜の会社帰りにコンビニでチケット買って、
大雨かと思ったら、きっちり晴れて、
しかも56号&57号を目撃してしまうという幸運!

ライアン完封でハーラートップだし、本当に昨日は良い日でした。(^_^)

ということで
まずは、ココさま。

P1010142
ピッチャーはこの方。ライアンの日はココ、良く打つのよね~。
P1010143
56号出ました!! 写真は取り損ないました(-_-)。
P1010204

こちらは、正真正銘57号を打った瞬間です!(≧∇≦)
P1010209
ヒーローインタビューでお母様と。ココママいい表情なのよねぇ。(^_^)。
幸せな家庭で育ったことがよく分かります。
P1010243
外野席に挨拶に来てくれました。
P1010257
ということで、本当に良い日でした。
スポーツ紙買いに行きたいけど、この強風は困りもんです(-_-)。

つづいて、マスコット達。

昨日はこの方がゲストでした。

P1010123
今日もかわいいつばみ姫(≧∇≦)
P1010134
ダンスチームの子にちょっかいをだすつば九郎。
P1010154
トラッキーを羽交い締めにするつば九郎(^_^;)。
P1010194
つづいて、ビデオです。

まずは、トラッキーに無理な物まねを強要するつば九郎(^_^;)。
若い人は知らないでしょう、な外国人選手連発。

つづいて、つばみちゃんとPassionのダンス。
もう本格的です。

つぎはつばみちゃんのWe Are the Swallows。
こっちは少し適当?(^_^;)

ということで、おしまい。
やー、本当に良い日でした!!


|

« 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました ビデオ編 | トップページ | 2014年5月5日 燕太郎引退イベントと神宮球場 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/53276387

この記事へのトラックバック一覧です: バレンティン56号&57号目撃しました!!!:

« 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました ビデオ編 | トップページ | 2014年5月5日 燕太郎引退イベントと神宮球場 »