« 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました 写真編 | トップページ | バレンティン56号&57号目撃しました!!! »

5月18日ロッテとの交流戦行ってきました ビデオ編

続いてビデオ編です。

まずは、つば九郎がマーくんに、本日の課題として「いとうかんとくのものまね」を
出しましたが、マーくんのストレートな物まねにつっこむつば九郎です。

続いて、つば九郎とマーくんのバズーカ撃ち合い。
というより、つば九郎が一方的に攻撃を仕掛けて、
マーくんをかばおうとしたスタッフさんが一方的にやられてる図です(^_^;)。

続いて、マーくんとM☆Splash!!のダンス。
なかなかよくフォーメーションに溶け込んでます。

つばみちゃんのWe Are the Swallowsを撮ろうと思ったんですが、
途中からマーくんとつばみちゃんが楽しそうに絡み始めて(^_^;)。
あ、つばみちゃんのWe Are the Swallowsはすごく上達してます!!

こちらも、楽しそうに絡むつばみちゃんとマーくん。

Passionに混ざって踊るマーくん。
つばみちゃんとの絡みといい、マーくん、女好き?( ̄∇ ̄)

ということで、マーくんの意外な一面が見えて楽しかったです。
ロッテのスタッフさん、つば九郎はこういうオスです。ごめんなさい(^_^;)。

|

« 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました 写真編 | トップページ | バレンティン56号&57号目撃しました!!! »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/51693951

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました ビデオ編:

« 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました 写真編 | トップページ | バレンティン56号&57号目撃しました!!! »