« 5月1日ハマスタ行ってきました ビデオ編 | トップページ | 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました ビデオ編 »

5月18日ロッテとの交流戦行ってきました 写真編

試合は、最後がひやひやでしたけど、無事勝てて良かったです。

さて、交流戦でマーくんが来てましたので、お写真とビデオを。

まずは写真編です。

なぜか、フェンスにケリを入れるつば九郎。ぶつかったとかですかねぇ?(^_^;)
P1000857
3塁側ブルペンでまったりするつば九郎。
P1000859
試合前の練習で、宮本選手、岩村選手と、キャッチャーは誰かなあ、新田選手?と歓談するつば九郎。
P1000902
マーくんのしっぽは水平に伸びてます。
P1000943
ファンサービスにうろうろするマーくん。
P1000962
ブルペンで歓談するマーくん。相手はだれ?
P1000984
目を隠しても、隠し切れてません(^_^;)。
P1000972
バズーカマーくん。
P1000989
始球式。AKBの誰かだったんですが、済みません、覚えられませんでした(^_^;)。
お父さんがヤクルトとロッテに居たことがある元プロ野球選手だそうです。
キャッチャーしてる方です。
P1010039
つづいてビデオ編です。

 

|

« 5月1日ハマスタ行ってきました ビデオ編 | トップページ | 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました ビデオ編 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/51693751

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました 写真編:

« 5月1日ハマスタ行ってきました ビデオ編 | トップページ | 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました ビデオ編 »