« 5月1日ハマスタ行ってきました 写真編 | トップページ | 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました 写真編 »

5月1日ハマスタ行ってきました ビデオ編

続いてビデオ編です。

まずはDB.ライダーのジャンケン。
ポーズも戦隊ヒーロー風です( ̄∇ ̄)。

つづいて、ハム太郎じゃなくて、スターマンがハム太郎の歌で踊る姿です。

自虐ネタ?(^_^;)
グッズショップにスターマンお手玉売ってましたが、
泣き顔バージョンとかあって、
手玉に取られて泣いてる姿に見えて仕方なかったです。
今年はDeNA強いけど、いつもの成績だったら笑えないですよね(^_^;)。

次は、DIANAがピンクレディーのサウスポー踊ってます。

懐かしいですねー。
途中でミレッジのマネしてます。
似てるような今ひとつのような?

最後は、キララちゃんとDIANAのYMCA。

キララちゃん、DIANAと良くシンクロしてますねー。
もしかして、○の人は元・・・(以下自粛)(^_^;)。

おしまい。

|

« 5月1日ハマスタ行ってきました 写真編 | トップページ | 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました 写真編 »

マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/51453618

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日ハマスタ行ってきました ビデオ編:

« 5月1日ハマスタ行ってきました 写真編 | トップページ | 5月18日ロッテとの交流戦行ってきました 写真編 »