« 神奈川ダービー見てきました | トップページ | 5月1日ハマスタ行ってきました ビデオ編 »

5月1日ハマスタ行ってきました 写真編

後半打線が絶不調で、再逆転出来る気が全くしなかったので
8回までで帰っちゃったんですが、
その後、色々あったみたいですね。

結果は残念だったけど、慎也さんのショートは見たかったな。

さて、例によってお写真です。
今回は特にゲストは無かったので、
ベイスターズのマスコットだけです。

まずは、試合前のステージの様子です。

P1000611
DB.ライダー、ジャンケンのポーズもヒーロー風です( ̄∇ ̄)。

スターマンとキララちゃん。
まだ、慣れてないのか、キララちゃんがスターマンに興味ないのか
全然息があってなくて(^_^;)、
とにかく沢山写真撮りまくって、その中から
いい雰囲気で写ってる物を選んでいくつか。

P1000632
P1000637
P1000661
P1000665
P1000668
スターマンのグラウンド整備姿。
P1000681
移動も全力疾走です( ̄∇ ̄)。
P1000683
ボールに座るスターマン。
P1000706
ハマスタのバズーカは連射式です(゜ロ゜屮)屮。
P1000725

写真編おしまい。
続いてビデオ編です。

|

« 神奈川ダービー見てきました | トップページ | 5月1日ハマスタ行ってきました ビデオ編 »

マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/51453501

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日ハマスタ行ってきました 写真編:

« 神奈川ダービー見てきました | トップページ | 5月1日ハマスタ行ってきました ビデオ編 »