« 4月7日つば九郎Day行ってきました ビデオ編 | トップページ | 5月1日ハマスタ行ってきました 写真編 »

神奈川ダービー見てきました

今日はサッカーに浮気して来ました(^_^;)。

日産スタジアムでマリノス×フロンターレです。

例によってマスコット達のお写真を。

P1000486
まずは、ワルノス。最近できたマリノスの悪役キャラです。
結構踊れるという噂です。

P1000489
日産スタジアム前の噴水。池じゃなくて地面から吹き出してます。
びっくり(゜ロ゜屮)屮。

P1000490
マリノス君。去年、マリノスケがかなりデクノボー(^_^;)だったときに
マリノス君が相対的によく見えて以来、気になる存在です。

P1000511
今年のマリノスケ。去年比500%くらい良く動いてました(^_^;)。

P1000539
ふろん太くん。

P1000541
何をしようとしてたのかしら?(^_^;)

P1000574
けんけつちゃん。献血するとマリノスユニを着たけんけつちゃんの
キーホルダー(?)もらえたみたいです。


P1000578
狙い打ちなふろん太くん。

P1000586
チアのおねーさま達。露出度高いです(^_^;)。

P1000589
動きが素晴らしいです\(^O^)/。

おしまい。

|

« 4月7日つば九郎Day行ってきました ビデオ編 | トップページ | 5月1日ハマスタ行ってきました 写真編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/51213707

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川ダービー見てきました:

« 4月7日つば九郎Day行ってきました ビデオ編 | トップページ | 5月1日ハマスタ行ってきました 写真編 »