« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

神奈川ダービー見てきました

今日はサッカーに浮気して来ました(^_^;)。

日産スタジアムでマリノス×フロンターレです。

例によってマスコット達のお写真を。

P1000486
まずは、ワルノス。最近できたマリノスの悪役キャラです。
結構踊れるという噂です。

P1000489
日産スタジアム前の噴水。池じゃなくて地面から吹き出してます。
びっくり(゜ロ゜屮)屮。

P1000490
マリノス君。去年、マリノスケがかなりデクノボー(^_^;)だったときに
マリノス君が相対的によく見えて以来、気になる存在です。

P1000511
今年のマリノスケ。去年比500%くらい良く動いてました(^_^;)。

P1000539
ふろん太くん。

P1000541
何をしようとしてたのかしら?(^_^;)

P1000574
けんけつちゃん。献血するとマリノスユニを着たけんけつちゃんの
キーホルダー(?)もらえたみたいです。


P1000578
狙い打ちなふろん太くん。

P1000586
チアのおねーさま達。露出度高いです(^_^;)。

P1000589
動きが素晴らしいです\(^O^)/。

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月7日つば九郎Day行ってきました ビデオ編

ビデオは、去年買ったカメラをうまく使いこなせなくて
選手からつば九郎へのメッセージ、撮ったつもりが、ほぼ全く撮れてませんでした(- -メ)。

福地君とのやりとりが断片すら残ってなかったのがかなりショックです。

気を取り直して、唯一残っていた、ラミちゃんと池山コーチからお祝いのメッセージ。

つづいて慎也さんからつば九郎に特注の時計プレゼント。
腕周りなんと32cm。しかも両手( ̄∇ ̄)。
詳しくはつば九郎のブログをみてね!

http://ameblo.jp/2896-blog/entry-11506821759.html

文字盤の6だけが6サマなんですってヽ(´▽`)/。

最後は、つばみちゃんとPassionと少しだけ燕太郎(^_^;)のWe Are the Swallows。
つばみちゃん、ダンス上手(≧∇≦)。

以上でした(^_^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月7日つば九郎Day行ってきました 写真編

最近がツイッターに比重が移っていて、ブログは放置しっぱなしだったんですが(^^;、
久々に神宮に行ってつば九郎Day見てきたのでお写真を。

気合があれば9:30からのトークショーも行きたかったんですが
起きられませんでした(--;。
日曜日に早起きはもう無理(^^;。

フンパツして内野席にしたんですけど、
そしたらつば九郎よりつばみちゃんや燕太郎の方が近くて
そっちの写真が多くなってます(^^;。

P1000358
今日もカワイイつばみちゃん(*^.^*)。

P1000363 縦縞という認識じゃなくて、ピンクのストライプのミニスカートと思えば
かなりかわいいかも(*^.^*)。

P1000372
「浮気ばっかりしてるとぶつけるわよ!!(#`Д´)」ヽ(´▽`)/

P1000393 時計見せびらかしたくてしょうがない?

P1000413_2すわくろうと。

P1000441最近ポーズが堂に入ってる(^_^)。

P1000458燕太郎は何か寂しそうねぇ。

P1000475 岩村選手インタビューの横でひそひそ話。

以上です。つづいてビデオ編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »