« 11月23日ファン感謝デー | トップページ | 4月7日つば九郎Day行ってきました ビデオ編 »

4月7日つば九郎Day行ってきました 写真編

最近がツイッターに比重が移っていて、ブログは放置しっぱなしだったんですが(^^;、
久々に神宮に行ってつば九郎Day見てきたのでお写真を。

気合があれば9:30からのトークショーも行きたかったんですが
起きられませんでした(--;。
日曜日に早起きはもう無理(^^;。

フンパツして内野席にしたんですけど、
そしたらつば九郎よりつばみちゃんや燕太郎の方が近くて
そっちの写真が多くなってます(^^;。

P1000358
今日もカワイイつばみちゃん(*^.^*)。

P1000363 縦縞という認識じゃなくて、ピンクのストライプのミニスカートと思えば
かなりかわいいかも(*^.^*)。

P1000372
「浮気ばっかりしてるとぶつけるわよ!!(#`Д´)」ヽ(´▽`)/

P1000393 時計見せびらかしたくてしょうがない?

P1000413_2すわくろうと。

P1000441最近ポーズが堂に入ってる(^_^)。

P1000458燕太郎は何か寂しそうねぇ。

P1000475 岩村選手インタビューの横でひそひそ話。

以上です。つづいてビデオ編です。

|

« 11月23日ファン感謝デー | トップページ | 4月7日つば九郎Day行ってきました ビデオ編 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/51134220

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日つば九郎Day行ってきました 写真編:

« 11月23日ファン感謝デー | トップページ | 4月7日つば九郎Day行ってきました ビデオ編 »