« 4月7日つば九郎Day行ってきました 写真編 | トップページ | 神奈川ダービー見てきました »

4月7日つば九郎Day行ってきました ビデオ編

ビデオは、去年買ったカメラをうまく使いこなせなくて
選手からつば九郎へのメッセージ、撮ったつもりが、ほぼ全く撮れてませんでした(- -メ)。

福地君とのやりとりが断片すら残ってなかったのがかなりショックです。

気を取り直して、唯一残っていた、ラミちゃんと池山コーチからお祝いのメッセージ。

つづいて慎也さんからつば九郎に特注の時計プレゼント。
腕周りなんと32cm。しかも両手( ̄∇ ̄)。
詳しくはつば九郎のブログをみてね!

http://ameblo.jp/2896-blog/entry-11506821759.html

文字盤の6だけが6サマなんですってヽ(´▽`)/。

最後は、つばみちゃんとPassionと少しだけ燕太郎(^_^;)のWe Are the Swallows。
つばみちゃん、ダンス上手(≧∇≦)。

以上でした(^_^)。

|

« 4月7日つば九郎Day行ってきました 写真編 | トップページ | 神奈川ダービー見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/51134343

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日つば九郎Day行ってきました ビデオ編:

« 4月7日つば九郎Day行ってきました 写真編 | トップページ | 神奈川ダービー見てきました »