« 10月7日神宮最終戦行ってきました | トップページ | 11月23日ファン感謝デー »

スポラ復活

スポラがここ1年くらい完全に死滅してたんですが、
今日、久々に行ってみたら直ってました。

ボロクソになってから、全く直る気配が無くて
もうサービス終了するつもりだろうと思ってたんですが、
何があったんでしょう?coldsweats01

スポラが壊れてから、画像が全く表示されなくなって、
マンガブログとしては使い物にならず、
昔のマンガ「つばくろう!」をいつかココログに移したいと思いつつ
画像を1コ1コアップするのが面倒で放置してましたcoldsweats01
読めるようになったのはありがたいです。

もし昔の記事に興味が有ればこちらからどうぞ。
http://spora.jp/tsubame_moemoe/

|

« 10月7日神宮最終戦行ってきました | トップページ | 11月23日ファン感謝デー »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/47438006

この記事へのトラックバック一覧です: スポラ復活:

« 10月7日神宮最終戦行ってきました | トップページ | 11月23日ファン感謝デー »