« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

9月15日神宮行ってきました 写真編

つづいてお写真です。

P1080655ひちょり選手と密談(?)するつば九郎。


P1080670つば九郎にちょっかい出されるスターマン。


P1080686

腕立て? いえ、多分起き上がれないだけです(^_^;)。

P1080691

ご挨拶。
P1080693

愛のご挨拶?(゜ロ゜屮)屮

P1080696

何かもらってました。

P1080712みんなでダンス。

P1080720みんなでごろ寝?(^_^;)

P1080723

大矢さん。背番号27だったんですよねー。懐かしいなぁ。
子供の頃、結構ファンでした(*^_^*)。

P1080735始球式。

P1080741スターマンからの戦線布告(^_^;)。

スターマンって、転ぶと起き上がるの大変みたいで
面白かったです\(^O^)/。

おしまい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月15日神宮行ってきました ビデオ編

この日は、「ファンクラブ交流DAY ~スワローズ×ベイスターズ コラボマッチ~」
ということで、スターマンとDianaが神宮に来ました。

まずはビデオから。

燕太郎、つばみ、スターマンで、チアのお姉さん達と踊ります。
なかなか可愛いです。

We are the Swallowsに合わせて踊る(?)マスコット達。
スターマンは転がってます。
燕太郎は必死に何か訴えてますが・・・。
結局なんだったのか(^_^;)。

7回攻撃前のスターマンとDianaのダンスです。
スターマンは体動かしてるだけですが、
Dianaのおねーさま方のチアは本格的ですねー。

マスコット達でぐるぐるバットDeランニング対決をしましたが、
例によってつば先生・・・(^_^;)。

おしまい。
続いて写真編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東急東横店九州物産展のくまモン

昨日は神宮に行ったんですが、
ちょうど渋谷にくまモンが来るとの情報をもらって
神宮に行く前にちょこっと寄りました。

まずは、お写真。

P1080625
くまモンとお兄さん(おじさん?(^_^;))。

P1080620
なにか言われていじけたくまモン(^_^;)。
カワイイです。

つづいてビデオ。くまモンじゃんけんです。

くまモンとジャンケンして勝つと賞品をもらえます。
くまモンの手はジャンケン向きではないので
全身でグーチョキパーを表現してました。

ちょっとしか居なかったんですが、
楽しかったです(^_^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »