« 東急東横店九州物産展のくまモン | トップページ | 9月15日神宮行ってきました 写真編 »

9月15日神宮行ってきました ビデオ編

この日は、「ファンクラブ交流DAY ~スワローズ×ベイスターズ コラボマッチ~」
ということで、スターマンとDianaが神宮に来ました。

まずはビデオから。

燕太郎、つばみ、スターマンで、チアのお姉さん達と踊ります。
なかなか可愛いです。

We are the Swallowsに合わせて踊る(?)マスコット達。
スターマンは転がってます。
燕太郎は必死に何か訴えてますが・・・。
結局なんだったのか(^_^;)。

7回攻撃前のスターマンとDianaのダンスです。
スターマンは体動かしてるだけですが、
Dianaのおねーさま方のチアは本格的ですねー。

マスコット達でぐるぐるバットDeランニング対決をしましたが、
例によってつば先生・・・(^_^;)。

おしまい。
続いて写真編です。

|

« 東急東横店九州物産展のくまモン | トップページ | 9月15日神宮行ってきました 写真編 »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/47095470

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日神宮行ってきました ビデオ編:

« 東急東横店九州物産展のくまモン | トップページ | 9月15日神宮行ってきました 写真編 »