« Youtubeのライセンス管理について | トップページ | じもきゃらパークin東京 写真編 »

マリノス対フロンターレ見てきました

昨日、日産スタジアムでマリノス対フロンターレ見てきました。

フロンターレのふろん太君とワルンタ君が来ると聞き(^^;。
結局ワルンタ君には会えませんでしたが、
マスコット達のお写真とビデオをどうぞ。

まずは、トリコロールランドにいたマリノスケ。

P1080397今日(^_^;)のマリノスケはいつもより背が高く、動きもちょっと鈍くてでくの坊的(^_^;)。

つづいてふろん太君。
P1080405全然動いてくれなくて(^_^;)。

ハーフタイムに保険のキャラが出て来ました。
まずはメディ君。
P1080450
続いて羊の執事さん。
P1080451ちょっとビミョー(^_^;)?

続いてマリノス君。
P1080454ゴールした瞬間にパフォーマンスするため、じっと待機です。
残念ながらこの後ゴールすることはなく、
パフォーマンスは取れませんでした(^_^;)。

つづいて、オープニングのマリノス君とマリノスケのダンス。
マリノスケはテキトーに合わせてるだけですが、
マリノス君はちゃんとやってます(^_^)。

おしまい。

|

« Youtubeのライセンス管理について | トップページ | じもきゃらパークin東京 写真編 »

その他萌えキャラ」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

間抜け顔( ̄∇ ̄)。確かに~(≧∇≦)。

ふろん太君や(あの日の?)マリノスケが
割合ぼーっとしてるだけだったので
サッカーのマスコットはまだまだプロ野球の程
パフォーマンスしてないのかなと思ったんですが
マリノス君は割合良く動いてくれてるみたいですね。
一度でんぐり返りも見てみたいですhappy01

ワルノスとワルンタくんの絡みとかも見てみたいなぁ。

投稿: つばもえ | 2012年8月22日 (水) 21時34分

つばもえさん、こんばんは。

サッカーsoccerを見に行かれたんですね!
ワルンタ君、TVK(TV神奈川)で見たのですが、
なかなか面白そうな味のあるキャラみたい。
会えなかったのは残念でしたねsweat01
ふろん太みたいだけど、悪キャラなので、
色が違って(ふろん太の水色よりちょっと黒い?紫)バイキンマンみたいにつの?が生えているみたい。
でも、ワルそうというより、間抜け顔ですねhappy02

私はサッカーをよく見に行きますが、
マリノス君は味方チームのゴールの後にでんぐり返りをしてますよ。
次の機会には見られるといいですね。
happy01

投稿: つばのすけ | 2012年8月21日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/46752113

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス対フロンターレ見てきました:

« Youtubeのライセンス管理について | トップページ | じもきゃらパークin東京 写真編 »