« マリノス対フロンターレ見てきました | トップページ | じもきゃらパークin東京 ビデオ編 »

じもきゃらパークin東京 写真編

ゆるキャラ集めたイベントです。
日本全国からテキトー(?)に集めたキャラ達と
そのキャラ達の街の物産の展示即売会でした。

ちょっとしかいなかったんですが、
ゆるキャラ沢山出て来て大満足(*^▽^*)。

まずは写真編ですcamera

キャラ達の詳しい説明はこちらをどうぞ。

すがもんとJIROKIDS、くもっくるです。
P1080473

くもっくるとJIROKIDS、イズカイザーのイズサンガー(^_^;)。
P1080476名前、覚えきれません(^_^;)。

JIROKIDS。
P1080478

わたるくんです。ぬりかべじゃなくて本州四国連絡橋の橋脚だそうで(^_^;)。
P1080479
熊本城のひごまるくんです。
P1080487別記事でビデオお見せしますが、動きがとんでもなく素早いです。

ハンバーグマのグーグー。
P1080492焦げ目が美味しそう。

アックマくん。
P1080494背中にこうもりの羽が生えてます。

四郎くん。
P1080497そのまんまです(^_^;)。

ご存じ戸越銀次郎。
P1080504

わくたまくん。シラサギの卵だそうです。
P1080515

レルヒさん。
P1080519

イズカイザーのイズクーガー。女性です。
P1080522
くまモン(≧∇≦)
P1080528
ちっちゃいおっさん。
P1080531行動が本当におっさんだった(-_-;)。

イズクーガーと獣兵衛。
P1080544
コアックマちゃん。
P1080553
獣兵衛がハンバーグマを食べようと(?)してます。
P1080559
アックマくんとコアックマちゃんのライブ。
P1080570別記事でビデオもどうぞ。

ビデオ編に続きます。


|

« マリノス対フロンターレ見てきました | トップページ | じもきゃらパークin東京 ビデオ編 »

その他萌えキャラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/46752307

この記事へのトラックバック一覧です: じもきゃらパークin東京 写真編:

« マリノス対フロンターレ見てきました | トップページ | じもきゃらパークin東京 ビデオ編 »