« ベイスたんがハマスタに行ったら | トップページ | 2012年8月5日神宮、つば九郎vsドアラ 写真編 »

2012年8月5日神宮、つば九郎vsドアラ ビデオ編

昨日、神宮行ってきました。

試合自体は館山投手が調子が悪くて、ヤクルトもランナー沢山出して
バカ試合になってもおかしくない展開なのに
点数だけ見れば引き締まった試合だったという
なんだかなー、な試合でした(^_^;)。

昨日はドアラがゲストで来てましたので、
ドアラ先生とつば九郎先生の絡みのビデオをどうぞ。

なお、試合前のグリーティングは4:30に行ったら終わってました(ーー;)。
告知してくれないんだもん!

気を取り直して、まずは、
スパークルズの踊りに合わせて踊るつば九郎とドアラ。



意味不明です(^_^;)。

続いて、パッションの踊りにあわせて踊るつば九郎とドアラ。


同じく意味不明です(^_^;)。

始球式。


何をしたかったんでしょう?

最後は花火観戦。


カメラをマスコット達の方に固定したまま
自分は花火の方を見てたので、手ぶれしまくってます。
ごめんなさい。

以上です。
つづいて写真編です。

|

« ベイスたんがハマスタに行ったら | トップページ | 2012年8月5日神宮、つば九郎vsドアラ 写真編 »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんにちはhappy01

こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m。

つば先生、スケジュールがパンパンみたいだから、
もう神宮のグリーティングはいちいち告知しないのかもですね(^_^;)。
直前に決まるようなのもあるみたいだし。
ツイッターで良いから告知してくれると
ありがたいんですが(^_^;)。

つば先生の人気は相変わらずすごいらしいです。
DVDはそろそろ発売で、本も第2弾が出るとか。
いろいろ楽しみです。

つば先生、昔は単なる暴力燕( ̄▽ ̄)でしたが、
最近は貫禄と余裕が出て来ましたね。

投稿: つばもえ | 2012年8月13日 (月) 10時10分

つばもえさん、こんにちはheart01

すっかりご無沙汰しておりました。

ドアラを見に行かれたんですね!

グリーティングの時刻告知がなくて残念でしたね。
最近つば九郎先生も行く先々で人だかりみたいだし、混雑を避けて告知しなかったのかしら??
でも、どんなに混んでいても、のしのしとお腹で道をかき分けて行きそうなつば九郎だと思うので大丈夫だと思うんですけどね。

投稿: つばのすけ | 2012年8月12日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/46599949

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年8月5日神宮、つば九郎vsドアラ ビデオ編:

« ベイスたんがハマスタに行ったら | トップページ | 2012年8月5日神宮、つば九郎vsドアラ 写真編 »