« 巣鴨ゆる友ストリートライブ ビデオ編 | トップページ | 5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん ビデオ編 »

巣鴨ゆる友ストリートライブ 写真編

つづいて写真編ですhappy01

巣鴨地蔵通り商店街には、すがもん仕様の郵便ポストが!!(゚ロ゚屮)屮。
P1070955
商店街ののぼりはすがもんの柄ですhappy01
P1070957
こちらは飛び入りのホッピー君。ライブには参加しませんでした。
手のカエルは何? お友達?happy01
P1070956
ぶるべーです。ブルーベリーみたい。小平市のキャラなんですって。
P1070962
戸越銀次郎くんです。結構エンターテイナーですヽ(´▽`)/。
P1070967
おしなりくん。スカイツリー近所の商店街のキャラです。
最近駅の名前が業平橋から東京スカイツリー駅に変わりましたね。
P1070976
にしこくんです。
P1070977
にしこくんのお尻(*^_^*)。
P1070980そういえばにしこくんは、練り歩きの途中もツイートしまくってましたが、
まさか、内臓の中にケータイ隠し持ってないよね(^-^;。

うなりくんです。
P1070982ハチマキには鯉のぼり。この日はこどもの日のスペシャルライブでした。

とげ抜き地蔵の前に大集合。
P1070987
戸越銀次郎とにしこくんのツーショットです。
P1070994
おしまい。
可愛かった~!!ヽ(´▽`)/

|

« 巣鴨ゆる友ストリートライブ ビデオ編 | トップページ | 5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん ビデオ編 »

その他萌えキャラ」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

ご近所なら、是非一度いってみて下さい。
すがもんポストはいつもあるみたいです。
日本郵便もシャレたことしますよね~ヽ(´▽`)/。

私はホッピー君とぶるべーが初めてでした。
ホッピー君はあまり他のゆるキャラとつるんだりしないみたいですが
ぶるべーは結構有名みたいです。
ブログ持ってて、
http://d.hatena.ne.jp/burube/
読んでみると結構あちこち行ってますhappy01

投稿: つばもえ | 2012年5月12日 (土) 21時00分

つばもえさん、こんばんは。
(コメントすっかりご無沙汰しておりました)

すがもんがかわいいので、
そして、うちの息子の学校がこの近くにあるので、
行ってみたいと思ってたのですが、行きそびれちゃいました。残念。

いろんな子たちがいるんですねぇ。

すがもんポスト、いつもあるのかな?
次に巣鴨に行く時に見てみようかな(^^)

投稿: つばのすけ | 2012年5月11日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/45145036

この記事へのトラックバック一覧です: 巣鴨ゆる友ストリートライブ 写真編:

« 巣鴨ゆる友ストリートライブ ビデオ編 | トップページ | 5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん ビデオ編 »