« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん 写真編

つづいて、お写真ですcamera

ほぼベルちゃんですcoldsweats01

まずは、つば九郎のCD手羽売りの様子。
P1080025並んでる列から取ったんですが、ほぼ流れ作業だったので、
殆ど写真が取れませんでした。残念。

続いてベルちゃん登場。
P1080031
つば九郎パペット借りてポーズ。
P1080053
今日の試合への意気込みは?と聞かれてファイティングポーズ。カワイイー(≧▽≦)。
P1080064
すわくろうを渡されて尻尾をどつき回してます(^^ゞ。
つば九郎はベルちゃんにも恐れられてます?
P1080069
ブルくんのぬいぐるみ借りて嬉しそう。
P1080083
燕太郎登場。僕の腕に飛び込んでおいで。
P1080108相手にされてません(^_^;)。

ベルちゃんとつばみちゃんの話に入り込めず、いじける燕太郎。
P1080125
燕太郎からベルちゃんをまもるつばみちゃん。
P1080128
ベルちゃん、この中で誰を選ぶ?
P1080155普通にブルくんでした(^_^)。

ベルちゃんとつばみちゃんのガールズトーク。
P1080186
3人揃ってポーズ。燕太郎なにげにベルちゃんの手握ってます(^◇^;)。
P1080204_2
神宮に来たら親分つば九郎に挨拶しなくちゃ、と思ったら
つば九郎からご挨拶。

P1080239
あらあら、ご丁寧に。

P1080241
あら、まだ続いてるのね。

P1080243
じゃあ、三つ指ついてご挨拶。

P1080245
つば九郎も負けて(?)ません。

P1080246
ひらにひらに。

P1080249
じゃあ、わたしも。

P1080250
えへん。

P1080252
あらあら?

P1080253
やっとつば九郎らしくなったかと思ったら
なんとベルちゃんを助け起こします。
君はホントにつば九郎(^_^;)?

P1080254
つば九郎にすら( ̄∇ ̄)気を遣わせるとは、
ベルちゃん恐るべし!

パッション(でいいのかな?coldsweats01)の踊りを見るベルちゃん。
P1080268

おしまい。
あー、楽しかった~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん ビデオ編

昨日の神宮に行ってきましたhappy01

試合はさんざんだったけど、ベルちゃんはカワイかったーheart04

まず、つば九郎のCD手羽売りに並び、
終わったらベルちゃんの出待ちです。

ビデオは殆どベルちゃんです。

まずはベルちゃん登場。

か、カワユス…。
実は動くベルちゃんを見るのは初めてで、
人気があるのは知ってたけど、
どうしてそんなに人気があるのかよく分からなかったんですが、
生ベルちゃんみてよく分かりました!
カワイイわぁheart04

続いて燕太郎登場。

相手にされてません( ̄∇ ̄)。

つばみちゃんも登場です。

つばみちゃんは、立場的にビミョーですよねー。
昔は燕太郎はつばみちゃんのカレシ的な扱いだったはずなんですが(^_^;)。

燕太郎オンステージ。

見られてません( ̄∇ ̄)。
つばみちゃんとベルちゃんのガールズトークがカワイイですヽ(´▽`)/。

つづいて写真編cameraです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巣鴨ゆる友ストリートライブ 写真編

つづいて写真編ですhappy01

巣鴨地蔵通り商店街には、すがもん仕様の郵便ポストが!!(゚ロ゚屮)屮。
P1070955
商店街ののぼりはすがもんの柄ですhappy01
P1070957
こちらは飛び入りのホッピー君。ライブには参加しませんでした。
手のカエルは何? お友達?happy01
P1070956
ぶるべーです。ブルーベリーみたい。小平市のキャラなんですって。
P1070962
戸越銀次郎くんです。結構エンターテイナーですヽ(´▽`)/。
P1070967
おしなりくん。スカイツリー近所の商店街のキャラです。
最近駅の名前が業平橋から東京スカイツリー駅に変わりましたね。
P1070976
にしこくんです。
P1070977
にしこくんのお尻(*^_^*)。
P1070980そういえばにしこくんは、練り歩きの途中もツイートしまくってましたが、
まさか、内臓の中にケータイ隠し持ってないよね(^-^;。

うなりくんです。
P1070982ハチマキには鯉のぼり。この日はこどもの日のスペシャルライブでした。

とげ抜き地蔵の前に大集合。
P1070987
戸越銀次郎とにしこくんのツーショットです。
P1070994
おしまい。
可愛かった~!!ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

巣鴨ゆる友ストリートライブ ビデオ編

行ってきました~ヽ(´▽`)/。

まずはビデオから。
マルジの前からとげ抜き地蔵までの間の練り歩きの様子ですが
人通りが多くて長く撮影出来ませんでした。

すがもんとうなりくんです。

つづいて、とげ抜き地蔵の前でのストリートライブの一部。
おしなりくんの歌なんですってhappy01

手前から、ぶるべー、うなりくん、すがもん、おしなりくん、戸越銀次郎、にしこくんです。
戸越銀次郎とにしこくんはかくれちゃってて見えないかな。

つづいて、写真編です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月4日宮本選手2000本安打達成  写真編

タイトル見て来られた方、済みません、殆どつば九郎の写真ですcoldsweats01

We are the swallowsの間にすわくろうをタオル(?)の上に座らせるつば九郎。
P1070857
回収時にちょっと拭いてあげたみたいhappy01
P1070868
今日もカワイイつばみちゃん。
P1070874
ヒーローインタビューでボードと花束を渡しに行くつば九郎とつばみちゃん。
P1070884
今日のおたまいくは特別happy01
P1070890
ボードを渡します。
P1070909
広島ファンにもご挨拶。
P1070931私は今日、チケット取れなくて3塁側で応援してたんですが、
カープファンの皆さんも祝福してくれてました。
ありがたいです。皆さんいい人ですね。o(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月4日宮本選手2000本安打達成 ビデオ編

やー、見てきました~ヽ(´▽`)/。

最初雨が結構ひどかったんですが、
宮本選手、無事に2000本安打達成しましたし、
乱打戦になるかと思ったら、快勝(かな?coldsweats01)しましたし、
いい試合でしたhappy01

まずは、ビデオですが、今日はつば九郎のビデオはありませんcoldsweats01
宮本選手の2000本安打達成の瞬間と、
マエケンによる花束贈呈、つば九郎による記念ボード贈呈の模様です。

まずは2000本安打達成の瞬間から。

あっさり決めてくれました!

つづいて花束&ボード贈呈です。

いい試合でしたヽ(´▽`)/。

続いてお写真ですが、こっちはつば九郎ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月1日ハマスタのつば九郎 写真編

写真編です。

スターマンが思いの外ぷりちーcoldsweats01でした。
礼儀正しくかわいらしい正統派のマスコットみたいですhappy01

まずは、試合前の場外でのステージの裏。

P1070765
仲良く話しているように見えますが、実際には偶然向かい合っただけですcoldsweats01

P1070771
ステージの最後にみんなでポーズ。
つば九郎とスターマンの間の距離が何ともいえまてん( ̄▽ ̄)。

P1070776
ステージ後のステージ裏に下がったスターマンにカメラを向けたら
ポーズを取ってくれました。
木の陰からってところがなかなか可愛いですヽ(´▽`)/。

次に試合前のどうぞよろしくのご挨拶。

P1070792
終わりません。
P1070793
まだ終わりません。
P1070794
まだまだ終わりません。
P1070795
いつになったら・・・( ̄▽ ̄)。
P1070796やっと終わりみたいですcoldsweats01

P1070815
横浜といえばやっぱりこの人。
つば九郎には欠かせませんhappy01

P1070824
バットをいじるつば九郎、八重樫選手(?)の物まねかな?happy01

この日は、宮本選手の3安打、後1本の盛り上がりで
ココの3ホームランがかき消されてしまうという
スワファン的にはたまらない試合でしたヽ(´▽`)/。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月1日ハマスタのつば九郎 ビデオ編

今シーズンのヤクルト、横浜、巨人の在京3球団の共同企画に
マスコット交流が含まれていて、
昨日、つば九郎がハマスタに行くということなので
見てきましたhappy01

相変わらず、マイペースcoldsweats01
つば九郎と答えが一致したお客さんにはプレゼントがあるはずだったんですが
そんなこと一つも気にしてません( ̄▽ ̄)。

つづいて、スターマンとの徒競走。

スターマンをつかんで走らせません( ̄▽ ̄)。

相変わらずのつば九郎でしたhappy01

つづいて、写真編cameraです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »