« 巣鴨ゆる友ストリートライブ 写真編 | トップページ | 5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん 写真編 »

5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん ビデオ編

昨日の神宮に行ってきましたhappy01

試合はさんざんだったけど、ベルちゃんはカワイかったーheart04

まず、つば九郎のCD手羽売りに並び、
終わったらベルちゃんの出待ちです。

ビデオは殆どベルちゃんです。

まずはベルちゃん登場。

か、カワユス…。
実は動くベルちゃんを見るのは初めてで、
人気があるのは知ってたけど、
どうしてそんなに人気があるのかよく分からなかったんですが、
生ベルちゃんみてよく分かりました!
カワイイわぁheart04

続いて燕太郎登場。

相手にされてません( ̄∇ ̄)。

つばみちゃんも登場です。

つばみちゃんは、立場的にビミョーですよねー。
昔は燕太郎はつばみちゃんのカレシ的な扱いだったはずなんですが(^_^;)。

燕太郎オンステージ。

見られてません( ̄∇ ̄)。
つばみちゃんとベルちゃんのガールズトークがカワイイですヽ(´▽`)/。

つづいて写真編cameraです。

|

« 巣鴨ゆる友ストリートライブ 写真編 | トップページ | 5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん 写真編 »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/45336197

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん ビデオ編:

« 巣鴨ゆる友ストリートライブ 写真編 | トップページ | 5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん 写真編 »