« 5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん ビデオ編 | トップページ | マスコット人気投票 »

5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん 写真編

つづいて、お写真ですcamera

ほぼベルちゃんですcoldsweats01

まずは、つば九郎のCD手羽売りの様子。
P1080025並んでる列から取ったんですが、ほぼ流れ作業だったので、
殆ど写真が取れませんでした。残念。

続いてベルちゃん登場。
P1080031
つば九郎パペット借りてポーズ。
P1080053
今日の試合への意気込みは?と聞かれてファイティングポーズ。カワイイー(≧▽≦)。
P1080064
すわくろうを渡されて尻尾をどつき回してます(^^ゞ。
つば九郎はベルちゃんにも恐れられてます?
P1080069
ブルくんのぬいぐるみ借りて嬉しそう。
P1080083
燕太郎登場。僕の腕に飛び込んでおいで。
P1080108相手にされてません(^_^;)。

ベルちゃんとつばみちゃんの話に入り込めず、いじける燕太郎。
P1080125
燕太郎からベルちゃんをまもるつばみちゃん。
P1080128
ベルちゃん、この中で誰を選ぶ?
P1080155普通にブルくんでした(^_^)。

ベルちゃんとつばみちゃんのガールズトーク。
P1080186
3人揃ってポーズ。燕太郎なにげにベルちゃんの手握ってます(^◇^;)。
P1080204_2
神宮に来たら親分つば九郎に挨拶しなくちゃ、と思ったら
つば九郎からご挨拶。

P1080239
あらあら、ご丁寧に。

P1080241
あら、まだ続いてるのね。

P1080243
じゃあ、三つ指ついてご挨拶。

P1080245
つば九郎も負けて(?)ません。

P1080246
ひらにひらに。

P1080249
じゃあ、わたしも。

P1080250
えへん。

P1080252
あらあら?

P1080253
やっとつば九郎らしくなったかと思ったら
なんとベルちゃんを助け起こします。
君はホントにつば九郎(^_^;)?

P1080254
つば九郎にすら( ̄∇ ̄)気を遣わせるとは、
ベルちゃん恐るべし!

パッション(でいいのかな?coldsweats01)の踊りを見るベルちゃん。
P1080268

おしまい。
あー、楽しかった~!!

|

« 5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん ビデオ編 | トップページ | マスコット人気投票 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

そうなんです。私もよく知りませんでしたcoldsweats01

しかし、ベルちゃんの人気は相当なもので、
ベルちゃんの記事の閲覧数がとんでもない数字になってます。
つば九郎の記事の100倍くらい?coldsweats01

割合良い位置で写真撮れたせいもあると思うんですが、
それにしてもさすがに写真集が出ちゃうだけのことはあります。

燕太郎がつばみちゃんから乗り換えたのも仕方ない?(^-^;
種類が違うので実らぬ恋ですが( ̄▽ ̄)。

つば九郎はあの流れだと、いつもだと
足で頭を踏みつけたりするんですが( ̄◆ ̄;)
この日は全然対応が違いましたねー。
びっくりでした。

ベルちゃん、これから要注目です!

投稿: つばもえ | 2012年5月24日 (木) 21時22分

つばもえさん、こんばんは。

東日本に住んでて、
セ・リーグ中心に試合を見ていると、
オリックスは一番縁のないチームで、
(と、私は思ってます。オリックスさんごめんなさい)
ゆえにマスコットも全然知らなかったのですが、
(返す返すごめんなさい)

こんなかわいい子がプロ野球マスコットにいたなんてびっくり!

いつもどこへ行っても
自分を貫きとおしているつば九郎をもってしても、
こんなに変わるんですね。
びっくりです!

投稿: つばのすけ | 2012年5月23日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/45336458

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん 写真編:

« 5月19日神宮交流戦バファローベルちゃん ビデオ編 | トップページ | マスコット人気投票 »