« 5月1日ハマスタのつば九郎 ビデオ編 | トップページ | 2012年5月4日宮本選手2000本安打達成 ビデオ編 »

5月1日ハマスタのつば九郎 写真編

写真編です。

スターマンが思いの外ぷりちーcoldsweats01でした。
礼儀正しくかわいらしい正統派のマスコットみたいですhappy01

まずは、試合前の場外でのステージの裏。

P1070765
仲良く話しているように見えますが、実際には偶然向かい合っただけですcoldsweats01

P1070771
ステージの最後にみんなでポーズ。
つば九郎とスターマンの間の距離が何ともいえまてん( ̄▽ ̄)。

P1070776
ステージ後のステージ裏に下がったスターマンにカメラを向けたら
ポーズを取ってくれました。
木の陰からってところがなかなか可愛いですヽ(´▽`)/。

次に試合前のどうぞよろしくのご挨拶。

P1070792
終わりません。
P1070793
まだ終わりません。
P1070794
まだまだ終わりません。
P1070795
いつになったら・・・( ̄▽ ̄)。
P1070796やっと終わりみたいですcoldsweats01

P1070815
横浜といえばやっぱりこの人。
つば九郎には欠かせませんhappy01

P1070824
バットをいじるつば九郎、八重樫選手(?)の物まねかな?happy01

この日は、宮本選手の3安打、後1本の盛り上がりで
ココの3ホームランがかき消されてしまうという
スワファン的にはたまらない試合でしたヽ(´▽`)/。

|

« 5月1日ハマスタのつば九郎 ビデオ編 | トップページ | 2012年5月4日宮本選手2000本安打達成 ビデオ編 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/45108492

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日ハマスタのつば九郎 写真編:

« 5月1日ハマスタのつば九郎 ビデオ編 | トップページ | 2012年5月4日宮本選手2000本安打達成 ビデオ編 »