« 5月1日ハマスタのつば九郎 写真編 | トップページ | 2012年5月4日宮本選手2000本安打達成  写真編 »

2012年5月4日宮本選手2000本安打達成 ビデオ編

やー、見てきました~ヽ(´▽`)/。

最初雨が結構ひどかったんですが、
宮本選手、無事に2000本安打達成しましたし、
乱打戦になるかと思ったら、快勝(かな?coldsweats01)しましたし、
いい試合でしたhappy01

まずは、ビデオですが、今日はつば九郎のビデオはありませんcoldsweats01
宮本選手の2000本安打達成の瞬間と、
マエケンによる花束贈呈、つば九郎による記念ボード贈呈の模様です。

まずは2000本安打達成の瞬間から。

あっさり決めてくれました!

つづいて花束&ボード贈呈です。

いい試合でしたヽ(´▽`)/。

続いてお写真ですが、こっちはつば九郎ですcoldsweats01

|

« 5月1日ハマスタのつば九郎 写真編 | トップページ | 2012年5月4日宮本選手2000本安打達成  写真編 »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/45135693

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月4日宮本選手2000本安打達成 ビデオ編:

« 5月1日ハマスタのつば九郎 写真編 | トップページ | 2012年5月4日宮本選手2000本安打達成  写真編 »