« 2012年3月24日 高円寺駅のゆるキャラ相撲 ビデオ編 | トップページ | 5月1日ハマスタのつば九郎 ビデオ編 »

つば九郎CDデビュー!

CDデビューするんですってヽ(´▽`)/。
タイトルは「つば九郎音頭 ~おとなのじじょう~」
歌うのは「つば九郎の仲間たち」だそうですhappy01
ドラ一四兄弟が友情出演とか。

まさかまさかのCDデビューを記念して、
昔、マンガに描いたつば九郎達のテーマソングを再公開しちゃいます。
再公開っていっても、スポラが死滅して見れないから
昔のデータを引っ張り出してるだけですが(^_^;)。

では、はじまりはじまり~。
1_2
3_1
4_1
2
2_2
ミョーにクールな落ちにしてしまいましたが、
「よるのすたんど」を「よるのあざぶ」にすれば
こちらで公開されている歌詞とコンセプトが近いかも(^◇^;)。

発売が楽しみ~happy02

|

« 2012年3月24日 高円寺駅のゆるキャラ相撲 ビデオ編 | トップページ | 5月1日ハマスタのつば九郎 ビデオ編 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/44959839

この記事へのトラックバック一覧です: つば九郎CDデビュー!:

« 2012年3月24日 高円寺駅のゆるキャラ相撲 ビデオ編 | トップページ | 5月1日ハマスタのつば九郎 ビデオ編 »