« 12月10日 都庁前駅つばさんぽ | トップページ | 2012年3月24日 高円寺駅のゆるキャラ相撲 »

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。happy01

2012

昨年は、あとちょっとのところでしたが、
今年こそ優勝ですね!

去年は、体力的な衰えのせいで、
あまり応援に行けませんでしたが、
今年はもうちょっと応援に行きたいです。
つば九郎の追っかけもしたいところですが、
最近、人の多さについて行けなくなりつつあり、
すこし浮気して、すがもんとかノッポンとかとかとか
他のゆるキャラ見に行こうか考え中ですcoldsweats01

そういえば、つば九郎がディナーショーをやるとかいう噂が。coldsweats01
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/12/31/kiji/K20111231002341160.html
都合がついて、チケット取れたら(取れるかな?)行っちゃうかも。

|

« 12月10日 都庁前駅つばさんぽ | トップページ | 2012年3月24日 高円寺駅のゆるキャラ相撲 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

こちらこそ、更新サボりまくっててcoldsweats01

松山でも、つば九郎人気盛り上がってますか。
東京からの追っかけとは、すごいですね~coldsweats01
むむ、つば嫁さんは、ビミョーにつばブロに写ったんですね?
探してみようかな。

神宮のグリーティングでも、つばみちゃんや燕太郎だけのときは
割合、和気あいあいと写真撮ったり握手したりできるんですけど、
つば九郎が出て来た瞬間に、みんながつば九郎の方に突進して行きますcoldsweats02

この分なら、つばさんぽを首都圏一円、いっそのこと全国に広げても、
地方ファン獲得にいいPRになりそうですね。
川崎や横浜にも来て欲しいなhappy01

バレンタインは、由規には負けたみたいですが
Fくちくんには圧勝かしら?(^-^;
私は綺麗さっぽり忘れてましたcoldsweats01
来年もあるなら、レースを面白くするためにFくちくんに送ってみようかな?

投稿: つばもえ | 2012年2月15日 (水) 21時22分

今更ですが・・・あけましておめでとうございました。
遅すぎですね。スミマセン・・・。
coldsweats01

最近、人の多さについて行けない~って、
もの凄くよく分かります!
ここ松山でも、東京を始め、
各地から遠征に来られていたようで
つば九郎人気はエライことになってました。
なんだかその「追っかけ集団」に近寄れなかったです。coldsweats02
そのせいで、つばブロにアップされてる写真、
絶妙に私は見切れてます。(笑)

今日のバレンタインheart01も、
青木選手が抜けた今、
つば九郎が一位なんだろうなぁ。
それって、スワローズ的にはどうなんでしょ?coldsweats01

というわけで、今年も宜しくお願い致します。happy01

投稿: つば嫁 | 2012年2月14日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/43576148

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 12月10日 都庁前駅つばさんぽ | トップページ | 2012年3月24日 高円寺駅のゆるキャラ相撲 »