« 8月30日マスコット祭り  写真編 | トップページ | 12月10日 都庁前駅つばさんぽ »

12月4日 ファン感謝デー

最近、根性が足りなくて、ファン感は前半だけ行ってきましたcoldsweats01
後半はいつものファン感なんですが、前半はファン向けのお祭りって感じで
これはこれで十分楽しかったです。
なんといっても、マスコットコレクションが前半なので。ヽ(´▽`)/

タイミングが合わなかったのか、
写真はあまり沢山撮れなかったんですが、幾つかご紹介です。

まずは、ご存じひよの山に、まんまな名前のうえのパンダ、
シュール感がなんとも言えないcoldsweats01トヨタ自動車アルバルクのアルバルくんです。
P1070505

つづいて浅草新仲見世商店街の浅草新にゃかとつば九郎。
新にゃかくん単独の写真も撮りたかったんですが、
巡り会えませんでした。残念。
P1070509

つづいて、都電荒川線のとあらん。とにかく頭が大きいです。
バランス悪そう( ̄▽ ̄)。
P1070511

ふくちくん大好きつば九郎happy01
P1070512

目隠しして足踏みしてどのくらい同じ場所を動かないでいられるか
というゲームのために目隠しするつば九郎。
結び目が目に入って痛そう( ̄▽ ̄)。
後ろのホワイトボードはTPPって何?に対するつば九郎の回答ですcoldsweats01
P1070517

戸越銀治郎くんです。
P1070520

ぴーの君。抱擁力がある感じでいいですねhappy01
P1070532

すがもんです。
ガチャガチャですがもんの缶バッジを買おうとしたら
小銭がなかったので、小さいぬいぐるみを買ってお金を崩しましたcoldsweats01
なんか間違ってる気が( ̄▽ ̄)
P1070540_2

人気投票で何位かに入賞した東京タワーのノッポン兄ちゃんです。
兄ちゃんの好物はる~び~なので、つば九郎と気が合いそうヽ(´▽`)/
P1070546

大崎一番太郎くんです。
P1070553
という感じで、ファン感に行きながら、
12月に観客席に座りっぱなしはちょっとつらそうだったので、
マスコットだけ見て帰ってきてしまいましたcoldsweats01

後半のいつものファン感も楽しかったみたいですね。
まるもりダンスはちょっと見たかった気もしますcoldsweats01

|

« 8月30日マスコット祭り  写真編 | トップページ | 12月10日 都庁前駅つばさんぽ »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/43341131

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日 ファン感謝デー:

« 8月30日マスコット祭り  写真編 | トップページ | 12月10日 都庁前駅つばさんぽ »