« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月

8月30日マスコット祭り  写真編

続いて写真編ですhappy01

P1070307
FC東京の東京ドロンパくんです。カメラを向けたら大アップでポーズしてくれましたhappy01


P1070311
グリーティングに燕太郎登場。ナマステ?coldsweats01


P1070325
2羽と1匹でハイ、ポーズ。


P1070329
ああっ。ドロンパくんは紳士で通ってるはずなのに~bearing
朱に交わって赤くなってます?coldsweats01


P1070336
スラィリー登場です。


P1070341
スラィリーにいきなりパンチをかますつば九郎coldsweats01


P1070346
ドロンパ君も参戦です。子供扱いされてますcoldsweats01


P1070373
これは、いいこいいこ、じゃなくて、どついてる所です。
スラィリーってば、意外と性格はつば九郎に近いです( ̄▽ ̄)。


P1070375
なぜか頭を下げたままなかなか戻らないスラィリー。燕太郎が動揺してます。


P1070383
つばみちゃんまでいじめるスラィリー( ̄▽ ̄)。


P1070392
女の子達にちょっかい出して、追っかけ回されてます( ̄▽ ̄)。


P1070411
花火の後のお片付け。さっさと帰るスラィリーとつば九郎。
お手伝いするドロンパ君。
キャラの差がはっきり出てます( ̄▽ ̄)。


この日はスラィリーが実は面白いことが分かって
楽しかったですヽ(´▽`)/

試合はピリッとしない試合で、雨も降ってきたし
同点の8回で帰ってしまったんですが、
家に帰ってみれば、なんだかあり得ない負け方をしてて、
あのまま残らなくて正解とか、思わず思ってしまいました(^-^;

9月に入って、スワローズ復活してきましたね!!
このまま優勝だ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8月30日マスコット祭り  ビデオ編

8月30日の神宮行ってきました。
この日はFC東京とのコラボデーで東京ドロンパが来場、
またカープとのマスコット交流でスラィリーも登場と
マスコット祭りヽ(´▽`)/でした。

ちょっと遅くなりましたが、ビデオとお写真を。まずはビデオです。

グリーティングでドロンパが得意のダンス、
途中からまるもりダンスになって、つばみちゃんも参加です。


続いては、試合開始前のWe are the swallows。スラィリーも一緒に踊ってます。



さらには、確か5回裏前のWe are the swallows。ここでもスラィリーが一緒に踊ってます。
さすがに、敵チームの応援に出て来ていいの?とちょっと心配にcoldsweats01


最後は花火開始の時のマスコット達。かわいいです。
花火は映ってませんcoldsweats01


ビデオはおしまい。つづいてお写真ですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »