« 8月28日笹塚つばさんぽ | トップページ | 8月30日マスコット祭り  写真編 »

8月30日マスコット祭り  ビデオ編

8月30日の神宮行ってきました。
この日はFC東京とのコラボデーで東京ドロンパが来場、
またカープとのマスコット交流でスラィリーも登場と
マスコット祭りヽ(´▽`)/でした。

ちょっと遅くなりましたが、ビデオとお写真を。まずはビデオです。

グリーティングでドロンパが得意のダンス、
途中からまるもりダンスになって、つばみちゃんも参加です。


続いては、試合開始前のWe are the swallows。スラィリーも一緒に踊ってます。



さらには、確か5回裏前のWe are the swallows。ここでもスラィリーが一緒に踊ってます。
さすがに、敵チームの応援に出て来ていいの?とちょっと心配にcoldsweats01


最後は花火開始の時のマスコット達。かわいいです。
花火は映ってませんcoldsweats01


ビデオはおしまい。つづいてお写真ですhappy01

|

« 8月28日笹塚つばさんぽ | トップページ | 8月30日マスコット祭り  写真編 »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

30日の試合はゲームは今ひとつでしたが
マスコット的には大盛り上がりでしたね!

ドロンパ君は10歳ですかφ(..;。
つば九郎よりちょっと下かしら?

どこかで、スラィリーは鼻のピロピロで女の子を
なめてたって読んだような気がしますcoldsweats01
スラィリー恐るべし( ̄▽ ̄)

マスコットが行くときは、相手チームの応援歌流したりしますよね。
他球場でも、つば九郎が行ったときには
東京音頭流してくれることがあったように思います。
でも、30日の試合では、あんまり良く覚えてないです。
そういえば、スラィリー、レフトスタンド側に行ってたような…coldsweats01
つばのすけさんは、注意力ありますね!

投稿: つばもえ | 2011年9月 9日 (金) 20時00分

私もこの試合見に行きましたよhappy01

ドロンパは確か運動神経抜群の10歳という設定で、
ダンスがすごくうまくて、We are the Swallows を
誰よりもうまく踊ってました。さすがっsign01

スライリーは見た目以上に謎で、
鼻からなにかが飛び出すのを見ちゃいましたsign02

1塁側ばかりにいるので、
広島に連れ帰ってもらえなくなるんじゃないかと心配しましたが、
7回の広島の攻撃前の応援歌が流れたときには、
こいのぼりfishを持ってレフトスタンドに走っていったのでなんとなくほっとしました。

なお、知り合いのカープファンの人が同じ試合を
3塁側で見ていたそうなのですが、
わざわざ応援歌を流してもらったのは初めてで
びっくり、と言ってました。
(いつもはファンが歌うだけ)

投稿: つばのすけ | 2011年9月 7日 (水) 22時02分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

スラィリーはかなりナゾのキャラで
楽しませてもらいましたhappy01

花火観戦は私も気に入ってます。
花火も見ずに、マスコット見物。
周りの人は不審に思っただろうと思いますが、
ここは引けません!coldsweats01

パソコンって良く壊れますよね。
無くなると何かと不便で、私もイライラさせられること多いですcoldsweats01
いろいろとご苦労もされたでしょうに、
マメなコメントありがとうございます。
これからもごひいき下さいm(_ _)m

投稿: つばもえ | 2011年9月 7日 (水) 21時26分

敵チームのダンスタイムに出てきてくれるなんて、
スラィリーったら、心優しいんだか、
何も考えてないんだか。catface

ぎゅうぎゅう詰めでゴザに座ってるマスコット達が、
めちゃめちゃカワイイ!heart04

どうもうちのパソコンさんのご機嫌が悪くて、
コメントを書いてる途中でダウンすることが多々あり、
ブログはずっと楽しませて頂いていたのに
お礼が遅れてしまって申し訳ありませんっ。

これからも楽しみにしてますので、
宜しくお願いしますね~。

投稿: つば嫁 | 2011年9月 6日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/41489007

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日マスコット祭り  ビデオ編:

« 8月28日笹塚つばさんぽ | トップページ | 8月30日マスコット祭り  写真編 »