« 8月30日マスコット祭り  ビデオ編 | トップページ | 12月4日 ファン感謝デー »

8月30日マスコット祭り  写真編

続いて写真編ですhappy01

P1070307
FC東京の東京ドロンパくんです。カメラを向けたら大アップでポーズしてくれましたhappy01


P1070311
グリーティングに燕太郎登場。ナマステ?coldsweats01


P1070325
2羽と1匹でハイ、ポーズ。


P1070329
ああっ。ドロンパくんは紳士で通ってるはずなのに~bearing
朱に交わって赤くなってます?coldsweats01


P1070336
スラィリー登場です。


P1070341
スラィリーにいきなりパンチをかますつば九郎coldsweats01


P1070346
ドロンパ君も参戦です。子供扱いされてますcoldsweats01


P1070373
これは、いいこいいこ、じゃなくて、どついてる所です。
スラィリーってば、意外と性格はつば九郎に近いです( ̄▽ ̄)。


P1070375
なぜか頭を下げたままなかなか戻らないスラィリー。燕太郎が動揺してます。


P1070383
つばみちゃんまでいじめるスラィリー( ̄▽ ̄)。


P1070392
女の子達にちょっかい出して、追っかけ回されてます( ̄▽ ̄)。


P1070411
花火の後のお片付け。さっさと帰るスラィリーとつば九郎。
お手伝いするドロンパ君。
キャラの差がはっきり出てます( ̄▽ ̄)。


この日はスラィリーが実は面白いことが分かって
楽しかったですヽ(´▽`)/

試合はピリッとしない試合で、雨も降ってきたし
同点の8回で帰ってしまったんですが、
家に帰ってみれば、なんだかあり得ない負け方をしてて、
あのまま残らなくて正解とか、思わず思ってしまいました(^-^;

9月に入って、スワローズ復活してきましたね!!
このまま優勝だ!!!

|

« 8月30日マスコット祭り  ビデオ編 | トップページ | 12月4日 ファン感謝デー »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

今年は、石川投手、今ひとつ勝ち切れないですが、
いろいろ、星の巡りが悪かったりするんですね。
コースとか、あんまり細かいところは
球場で見ててもほぼ全く分からないんですがcoldsweats01
主審対策(?)coldsweats01が必要なのかぁ。

最近、館山投手にエースの座を譲り渡しつつある感があるんですけど、
やっぱり、石川投手がヤクルトの投手の精神的柱だと思うので
この大事な時期に、是非頑張って
ヤクルト10年ぶりの優勝に導いて欲しいです!!

投稿: つばもえ | 2011年9月 9日 (金) 20時08分

あの日は負けちゃって本当に残念でした。

後日、石川投手が登板した時(9/4)に
TVを見てたのですが、
8/30と同じ主審で、低めをとらない審判なので、
低めのコースで勝負する石川には不運と
言ってました。

8/30の石川投手はコースに苦労していたのかもしれませんね。
石川投手にはぜひ次で勝ち星を挙げてほしいですね。

チームも最近盛り返してきているようでよかったです。
ぜひとも、このまま優勝をっ!

投稿: つばのすけ | 2011年9月 7日 (水) 22時11分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

あの日の試合は、霧雨が降ったりやんだりなのに
点が入りそうで入らなくて
雨が止むか、点が入るかして欲しい、
なんでもいいからはっきりしてくれ!
みたいな感じの試合でしたcoldsweats01

9月に入って、だいぶチームの雰囲気が良くなってきたみたいで
期待大ですよね!
10年ぶりの優勝目指してバク進してほしいです!!

投稿: つばもえ | 2011年9月 7日 (水) 21時29分

ドロンパ君は早めに告知されてましたが、
スラィリーの来場は意外でした~。happy01

私がtvで見た時のスラィリーは
チアさんを後ろからユニフォームで覆ってましたね。coldsweats01
本当に、いろんな意味で得体の知れない存在です。(笑)

しかし、この日は、あの泥沼の試合の日だったんですよねぇ。coldsweats01
雨の中お疲れ様でした。

でも、9月に入ってから、
かなり調子を取り戻してきた気がしますよねっ!!
このまま頑張れ、スワローズ!scissors

投稿: つば嫁 | 2011年9月 6日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/41489342

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日マスコット祭り  写真編:

« 8月30日マスコット祭り  ビデオ編 | トップページ | 12月4日 ファン感謝デー »