« 7月24日コラボ試合行ってきました 写真編 | トップページ | エスポートミズノ一日店長つば九郎&つばみちゃん 写真編 »

渋谷つばさんぽ

渋谷センター街七夕まつりのつばさんぽ、前半だけ見てきましたhappy01
ゲリラ雷雨の直後でまだ雨がパラパラ降ってましたが、
写真撮るのは問題ない程度でした。

まずはお写真です。

こっちを向いてポーズをとってくれたつばみちゃんです。
ゆかた姿、かぁい~ですね~。
P1070115

ピーポくん、つば九郎のツーショット。
つば九郎、逮捕されないようにね( ̄▽ ̄)。
P1070126

つばみちゃんとピーポくん。敬礼してくれましたヽ(´▽`)/
P1070134

女子大(?)か何かのデザインコンテストの表彰式があったんですが、
美女に囲まれて鼻の下を伸ばしまくるつば九郎(^-^;。
相変わらず、ねーちゃん、大好きです( ̄▽ ̄)
P1070161

行進中のつば九郎。
P1070170

センター街入口まで来たら、みんなで記念撮影です。
上手い写真が無かったのでここまで登場しませんでしたが
実は税務署のイータくんもいました。
渋谷税務署からおいでだそうです( ̄▽ ̄)。
P1070196

つづいて、ちょっとだけビデオ。
行進中のつば九郎です。



おしまいhappy01

|

« 7月24日コラボ試合行ってきました 写真編 | トップページ | エスポートミズノ一日店長つば九郎&つばみちゃん 写真編 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

いえいえ、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m。

フリル付きの浴衣coldsweats01
ちっちゃい子用のはかなり可愛いですね~。
大人が着るとちょっと引きますが、
つばみちゃんなら似合うかもhappy01

イータ君はお腹にtaxと書いてあるので(^^;
タックス君かと思ったら、
顔のeとあわせてイータ君なのでした( ̄▽ ̄)

投稿: つばもえ | 2011年8月17日 (水) 20時39分

またもや、かめレスで失礼します…

つば九郎の浴衣姿はいつ見てもカンロクありますね~bleah
つばみちゃんはいつもかわいいですね。
そういえば、女の子向けには最近フリルつきの
浴衣があるみたいです。
次回はフリルつきに挑戦っ!もいいかもheart04

イータ君って何?と調べてしまいました。
よく見るあのキャラにイータ君という名前があったとはっ!

投稿: つばのすけ | 2011年8月16日 (火) 19時58分

つば嫁さん、こんにちはhappy01

私は前半だけで帰ってしまったので、
後半は浴衣じゃなかったって知りませんでした(^-^;。
雨が降ってて、湿度も高くて、気温も高くて、
蒸し暑くて大変だったかも知れませんね。

つばみちゃんは、チョー可愛かったですヽ(´▽`)/
つば九郎は腰回りがすごいですよね。
ピーポ君とのツーショットでの腰の肉(?)の張り出し方と言ったらcoldsweats01

今日も、一日店長見てきましたので、
そちらの写真もお楽しみ下さいm(_'_)m

投稿: つばもえ | 2011年8月 9日 (火) 16時29分

前半だけ浴衣着てたのですね。
・・・っていうか、前半しか着ていられなかったんでしょうねぇ。coldsweats01

浴衣を着ると、どんな女の子も
勿論、つばみちゃんでもbleah
可愛くなるんですねぇ。

そして、やっぱりつば九郎先生。
太巻きのようなその浴衣姿。
貫禄ぷりたつで大好きです。happy02

つばもえさん、今回も素敵な写真shine
ありがとうございましたnotes

投稿: つば嫁 | 2011年8月 8日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/41122074

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷つばさんぽ:

« 7月24日コラボ試合行ってきました 写真編 | トップページ | エスポートミズノ一日店長つば九郎&つばみちゃん 写真編 »