« 渋谷つばさんぽ | トップページ | エスポートミズノ一日店長つば九郎&つばみちゃん ビデオ編 »

エスポートミズノ一日店長つば九郎&つばみちゃん 写真編

今日は、節電変則カレンダーで会社が休みだったので
つば九郎とつばみちゃんのエスポートミズノ一日店長見てきました。

まずは、お写真ですhappy01

開店時間に、お店の前でご挨拶。出て来た瞬間に黄色い歓声が飛び、
周囲のサラリーマンに不審に思われてましたcoldsweats01
P1070215

今のスワローズは?みたいな質問に対して↓こんな答え。心配されてますcoldsweats01
というか、私も心配してます。トラさんがアキレス腱になりませんように(-人-)。
P1070221

朝早くから並んだ人には整理券が配られて、一日店長の名刺をくれました。
正しいサラリーマンスタイルで名刺を渡すつばみちゃん。
ちなみに、私はぎりぎりに行ったので、もらってませんcoldsweats01
P1070237

今日の尻尾には、リボンとお祭り手ぬぐい。
最初の写真でちらっと見えますが、つば九郎もお祭り手ぬぐいしてました。
P1070251

接客よりも、お店の中を巡回する方が楽しそうなつばみちゃん。
こういう所は兄妹ですね~( ̄▽ ̄)
P1070256

こちらは、いつになくまじめに接客中のつば九郎。
責任有る地位に立たせれば、活躍するタイプ(?)( ̄▽ ̄)
P1070266

何か確認中のつば九郎。まじめに働いてます。
P1070269

写真はここまでで、次はビデオですhappy01

|

« 渋谷つばさんぽ | トップページ | エスポートミズノ一日店長つば九郎&つばみちゃん ビデオ編 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

そう、注意して見ていると、だいたいメンバーは同じで、
皆さん、体力と熱意があるなぁと感心しきりですhappy01

つばみちゃんグッズは、ポーチとかは幾つかでてますが、
ぬいぐるみは無いですよね。
やっぱり「ピラッ」ってしたくなるせい?coldsweats01
でも、私も欲しいです!

あとは燕太郎グッズももう少し作って欲しいかな( ̄▽ ̄)

投稿: つばもえ | 2011年9月 7日 (水) 21時13分

あぁ、気がつけば一ヶ月近く前のつばさんぽでしたね。sweat01

つばさんぽもしっかり定着した感がありますねぇ。
しかし、人気が出すぎるのも大変な気が・・・。
名刺の為に朝5時から並ばないとイケナイなんて、
凄すぎっ。coldsweats02

つばみちゃんも、足がももひきになった(笑)時には
ちょっとどうなの?と心配したのも懐かしいほど、
今ではすっかり馴染んでますねぇ。
ぜひ、つばみちゃんぬいぐるみなどのグッズ展開して欲しいです。

投稿: つば嫁 | 2011年9月 6日 (火) 19時51分

つばのすけさん、こんばんはhappy01

かなりレアものの名刺ですよね!
早い人は朝の5時くらいから並んでた
なんて言ってたような気がします。
私は、グリーティングに間に合えばいいや
くらいで行ったんですが、
全然整理券には間に合いませんでした。

つばみちゃんグッズは、ポーチとかケータイアクセとかは
有ったんですが、ぬいぐるみは無いですね~。

昔のネタでもやりましたが、
スカート型にすると、めくりたくなる人が沢山いるかも(^-^;
縫い付けてしまうか、ここだけショートパンツ型にするとか
いう手はあると思いますが( ̄▽ ̄)

投稿: つばもえ | 2011年8月17日 (水) 20時45分

スワローズのサイトを見ましたが、
つば九郎とつばみちゃんが連名の
すてきな名刺だったみたいですね。

つば九郎のぬいぐるみがあったというので、
つばみちゃんは、ぬいぐるみを探してたのかもsign02

ぜひつばみちゃんのぬいぐるみも作ってあげて欲しいですねnote
(スカートじゃ難しい?!)

投稿: つばのすけ | 2011年8月16日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/41144586

この記事へのトラックバック一覧です: エスポートミズノ一日店長つば九郎&つばみちゃん 写真編:

« 渋谷つばさんぽ | トップページ | エスポートミズノ一日店長つば九郎&つばみちゃん ビデオ編 »