« 6月19日ハマスタに行きました | トップページ | 7月24日コラボ試合行ってきました ビデオ編 »

中野区つばさんぽ

なつかったーーー!!!sun

告知では11:30からの予定だったんですが、
実際に始まったのが11:45、つば九郎の初登場が12時過ぎで
お悩み相談が12:30頃でした。
その間、炎天下で待ってたら、暑さでヘロヘロになり へ(×_×;)へ
なんだか後半の記憶があんまりありませんcoldsweats02
水は持っていったんですが、あっという間に飲みきってしまい
最後の10分くらいで、もうヤバイと思って水分補給に退散しました。
前の方でずっと待ってた方達、お元気ですねー。

日差しがすごく強くて、日焼け止め塗っていったのに、
帰ってみれば腕がツートンカラーにcoldsweats01

沖縄物産展みたいのをしてたんですが、
産地直送(?)の野菜でトマトを買って、今日の晩ご飯で食べたらすっごい美味しかったです。
明日もやってるみたいなので、ご近所の方はどうぞ。

お写真は、これと言ったのがないので、
つば九郎らしい1枚を
P1060962

ビールのチラシ持って嬉しそうヽ(´▽`)/

この日の一番の見物は、東京音頭をアレンジしたエイサーへのつば九郎の乱入。
ということで、ビデオですhappy01


おしまいhappy01

|

« 6月19日ハマスタに行きました | トップページ | 7月24日コラボ試合行ってきました ビデオ編 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

保冷剤は入れてそうですねー!!
でないとあの姿ではつらすぎです。
体の中で扇風機が回る音がゴーとかしてたら
ちょっと面白いかも( ̄▽ ̄)

オールスター明け初戦は落としましたが、
なんか今年は初物をよく落としてるので
気にしないことにしました。
今日はきっちり勝ちましたし。
このままぶっちぎって久々の優勝まで
突き進んで欲しいですヽ(´▽`)/

投稿: つばもえ | 2011年7月27日 (水) 21時22分

つばもえさん、こんばんは。

コメントおそくなってしまいましたが、
つば散歩お疲れ様でした~

つば九郎には、特に夏の暑さはこたえそうですよね。
体型的にも(--;

それでも元気に活動しているところを見ると、
実は羽毛の中に小型扇風機や、
保冷剤を隠し持っているかもしれませんね。

後半戦始まりましたが、
今までの勢いを維持してぶっちぎって欲しいですねっ!(^^)

投稿: つばのすけ | 2011年7月26日 (火) 21時26分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

いやー、暑かったです。汗が滝でしたsweat01
黒い靴をはいっていたら、熱くなってしょうがなかったんですが、
つば九郎先生の暑さは半端じゃなかったでしょうねぇ。

つば九郎先生、エイサー踊って、少しぐったりしたみたいで、
体勢を立て直して、お悩み相談に出てくるのに
少し手間取ってました。
前日の夜のパトロ~ルbeerが効いてたかもcoldsweats01

投稿: つばもえ | 2011年7月17日 (日) 21時12分

熱中症注意報が出ている最中、
炎天下sunの下のつばさんぽ、お疲れ様でした~!

この時間帯に長時間外にいるのは・・・
よくぞご無事でしたね。happy01sweat01

つば九郎先生もさぞや暑かったことでしょう。smile

エイサーアレンジヴァージョンの東京音頭が気になっていたので、
映像はとっても嬉しかったですnote
先生の踊りは、ドジョウすくいやら、アホの坂田師匠やら、
まだ酔っぱらってるのか?って感じでしたね。coldsweats01

投稿: つば嫁 | 2011年7月17日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/40838857

この記事へのトラックバック一覧です: 中野区つばさんぽ:

« 6月19日ハマスタに行きました | トップページ | 7月24日コラボ試合行ってきました ビデオ編 »