« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

7月24日コラボ試合行ってきました 写真編

つづいて写真編です。
今回はなぜか異様にピンボケが多く、面白い写真もあったのにちょっと残念です。
天気も良かったのにどうしてかなぁ。

まずは、グリーティング中のドロンパ。
つば九郎パペット持ってますヽ(´▽`)/

P1060982

つづいて試合開始前のフェアプレイフラッグ入場の時。
みんな引き締まった表情ですhappy01

P1070039

ハーフタイム中は、2羽と一匹で大きなサッカーボールで遊びながら回ってきました。

P1070073

バックスタンド前では、ふたたび、まるもりダンス。でも、音楽無しです。
みんな分かったのかな?

P1070087

ということで、なかなか楽しい試合でした。
あ、えーと、試合はロアッソ熊本との試合で(^^;
ロアッソの自滅もあったんですが、
FC東京が「本来ならJ1のはず」的な貫禄を見せて
5-0の大勝利でした。

おしまい(^^)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7月24日コラボ試合行ってきました ビデオ編

国立競技場でのFC東京とのコラボ試合に行ってきました。
この日はオールスター出場中のつば九郎にかわって燕太郎とつばみちゃんが参加です。
遅くなりましたが、ビデオとお写真を。

まずはビデオ編。
試合開始前のコンコースでパフォーマンスを始めようとしているようすです。

まるもりダンスを練習する燕太郎の後ろでエアロビ(?)のつばみちゃん。
私の後ろからムリクリ押してくる人がいて誰かと思ったらドロンパでした。ヽ(´▽`)/
はじまりはじまり~。

ちなみに、声は私の声ではありません(^^;。

燕太郎とつばみちゃんがWe are the swallowsを踊る後ろで、
マネっこするドロンパ。すぐに慣れて上手に仲間入りです。
ドロンパ上手だわ~happy01




ドロンパのソロで、曲とかよく知りませんが、動きがシャープでカッコいいです。
後ろから見守る燕太郎はいじけた感じ?( ̄▽ ̄)




おつぎは、みんなで「まるもりダンス」。すみません、私、これ知りませんでした。
結構有名なのかな? 楽しいダンスですね!




最後はダンスバトル。燕太郎のブログにもアップされましたね。



ということで、ビデオ編おしまいです。
つば九郎だったらあり得ない感じの、和気あいあいとした雰囲気coldsweats01
これはこれでとても楽しかったですhappy01

つづいて写真編です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中野区つばさんぽ

なつかったーーー!!!sun

告知では11:30からの予定だったんですが、
実際に始まったのが11:45、つば九郎の初登場が12時過ぎで
お悩み相談が12:30頃でした。
その間、炎天下で待ってたら、暑さでヘロヘロになり へ(×_×;)へ
なんだか後半の記憶があんまりありませんcoldsweats02
水は持っていったんですが、あっという間に飲みきってしまい
最後の10分くらいで、もうヤバイと思って水分補給に退散しました。
前の方でずっと待ってた方達、お元気ですねー。

日差しがすごく強くて、日焼け止め塗っていったのに、
帰ってみれば腕がツートンカラーにcoldsweats01

沖縄物産展みたいのをしてたんですが、
産地直送(?)の野菜でトマトを買って、今日の晩ご飯で食べたらすっごい美味しかったです。
明日もやってるみたいなので、ご近所の方はどうぞ。

お写真は、これと言ったのがないので、
つば九郎らしい1枚を
P1060962

ビールのチラシ持って嬉しそうヽ(´▽`)/

この日の一番の見物は、東京音頭をアレンジしたエイサーへのつば九郎の乱入。
ということで、ビデオですhappy01


おしまいhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »