« 7月24日コラボ試合行ってきました ビデオ編 | トップページ | 渋谷つばさんぽ »

7月24日コラボ試合行ってきました 写真編

つづいて写真編です。
今回はなぜか異様にピンボケが多く、面白い写真もあったのにちょっと残念です。
天気も良かったのにどうしてかなぁ。

まずは、グリーティング中のドロンパ。
つば九郎パペット持ってますヽ(´▽`)/

P1060982

つづいて試合開始前のフェアプレイフラッグ入場の時。
みんな引き締まった表情ですhappy01

P1070039

ハーフタイム中は、2羽と一匹で大きなサッカーボールで遊びながら回ってきました。

P1070073

バックスタンド前では、ふたたび、まるもりダンス。でも、音楽無しです。
みんな分かったのかな?

P1070087

ということで、なかなか楽しい試合でした。
あ、えーと、試合はロアッソ熊本との試合で(^^;
ロアッソの自滅もあったんですが、
FC東京が「本来ならJ1のはず」的な貫禄を見せて
5-0の大勝利でした。

おしまい(^^)。

|

« 7月24日コラボ試合行ってきました ビデオ編 | トップページ | 渋谷つばさんぽ »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

ドロンパ君はきっとサッカーの練習してますよねhappy01

FC東京のJ2優勝と、スワのリーグ優勝のダブル優勝、
是非実現して欲しいです!

特にスワは、ここからの敵は、相手チームだけじゃなく
マスコミや審判coldsweats01まで加わってきそうで心配ですが、
そこは、なんとか知恵と心意気で頑張って欲しいですpunch

Go! Go! Swallows!

投稿: つばもえ | 2011年8月 6日 (土) 21時29分

ボールsoccer持ってのパフォーマンス、
かわいいですねぇ。

ドロンパだったら、リフティングたくさんできそうですねnote

FC東京は、いい選手がたくさんいるから、
このままぶっちぎって、
スワローズのセ・リーグ優勝と
FC東京のJ2優勝かな、なんて思ってます。

楽しみですねhappy01

投稿: つばのすけ | 2011年8月 5日 (金) 20時56分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

>ちゃんと引き締まった表情に見えるのは
なぜでしょう?

顔の向きとか、手足の置き方でしょうか?
最近すっかりお笑い路線のつばみちゃんが、
まじめな表情ですよねヽ(´▽`)/

私も、つばみちゃんのでんぐりにはびっくりしました。
つば九郎の専売特許かと思ってたら、つばみちゃんもやるんですね~coldsweats01

投稿: つばもえ | 2011年7月31日 (日) 20時48分

同じ顔のはずなのに、
入場の際には、
ちゃんと引き締まった表情に見えるのは
なぜでしょう?

私達がマスコットに入れ込みすぎだから?coldsweats01
いえ、それだけでは無いはず・・・。

楽しい写真と映像、ありがとうございましたhappy02

つばみちゃんのでんぐり返し、
動画で見られると思わなかったので
かなりテンション上がりました~happy01

投稿: つば嫁 | 2011年7月30日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/41014369

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日コラボ試合行ってきました 写真編:

« 7月24日コラボ試合行ってきました ビデオ編 | トップページ | 渋谷つばさんぽ »