« 中野区つばさんぽ | トップページ | 7月24日コラボ試合行ってきました 写真編 »

7月24日コラボ試合行ってきました ビデオ編

国立競技場でのFC東京とのコラボ試合に行ってきました。
この日はオールスター出場中のつば九郎にかわって燕太郎とつばみちゃんが参加です。
遅くなりましたが、ビデオとお写真を。

まずはビデオ編。
試合開始前のコンコースでパフォーマンスを始めようとしているようすです。

まるもりダンスを練習する燕太郎の後ろでエアロビ(?)のつばみちゃん。
私の後ろからムリクリ押してくる人がいて誰かと思ったらドロンパでした。ヽ(´▽`)/
はじまりはじまり~。

ちなみに、声は私の声ではありません(^^;。

燕太郎とつばみちゃんがWe are the swallowsを踊る後ろで、
マネっこするドロンパ。すぐに慣れて上手に仲間入りです。
ドロンパ上手だわ~happy01




ドロンパのソロで、曲とかよく知りませんが、動きがシャープでカッコいいです。
後ろから見守る燕太郎はいじけた感じ?( ̄▽ ̄)




おつぎは、みんなで「まるもりダンス」。すみません、私、これ知りませんでした。
結構有名なのかな? 楽しいダンスですね!




最後はダンスバトル。燕太郎のブログにもアップされましたね。



ということで、ビデオ編おしまいです。
つば九郎だったらあり得ない感じの、和気あいあいとした雰囲気coldsweats01
これはこれでとても楽しかったですhappy01

つづいて写真編です。

|

« 中野区つばさんぽ | トップページ | 7月24日コラボ試合行ってきました 写真編 »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

ドロンパは運動神経いいですよねーヽ(´▽`)/
バク転くらいは問題なくできそうですが、
いわれてみれば、見たことがないような気がします。
そろそろ期待してもいいのかしら?
などとプレッシャーをかけてみたりcoldsweats01

燕太郎のえんさんぽ(?)もだいぶ板に付いてきましたねhappy01
つば九郎とは違うキャラで、あちこちで活躍して欲しいですが、
国立競技場スタンドでは「つば九郎」「つばたろう」等々、
「えんたろう」と正しく読んでくれる人皆無に近かったです。

最初の目標は知名度改善かしら?coldsweats01

投稿: つばもえ | 2011年8月 6日 (土) 21時23分

コメント遅くなっちゃいましたが、

楽しい写真とビデオのアップありがとうございます。

燕太郎とつばみちゃんとドロンパの3人(2羽と1匹?)
楽しそうですねぇ。
つば九郎がいたら、のしのしと真中に割り込んできて
ぶち壊されそうな気がします。
それもまたつば九郎ぽくていいんですけどねbleah

燕太郎も、こんな至近距離でお客さんに見てもらって、
うれしかったんじゃないかな。

ドロンパは噂の通り、運動神経抜群ぽいですね。
バク転する日も近いかも…


投稿: つばのすけ | 2011年8月 5日 (金) 20時44分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

ドロンパ君のダンスは、確かにJ-POP風ですね!
曲はKARAっていうグループのなんですねφ(..;)
あ、でも韓国のグループだcoldsweats01
最近は区別つかないですねー。
ありがとうございました。

つば九郎とドロンパ君のまるもりダンスって
一回見てみたいけど、
つば九郎は絶対にやらない(できない?)とおもいますcoldsweats01
お父さんに振り付け教えるくらい大変そう( ̄▽ ̄)

投稿: つばもえ | 2011年7月31日 (日) 20時42分

「つば九郎だったらあり得ない感じの、和気あいあいとした雰囲気」

うん、確かに。coldsweats01
でもこれはこれでいいですねぇ。

燕太郎がブレイクダンスなら、
ドロンパ君はジャニーズ系?でしょうか。
とにかく身体能力は高そう~。happy01

ドロンパ君のソロ曲は
KARAの「GO!GO!サマー」かな。
振り付けも完璧のようですねぇ。

まるもりダンスといい、
流行をしっかり押さえてる所はさすがです。

つば九郎だったら、どんな曲がかかろうと
ドリフで片付けるだろうな・・・
と、容易に想像がつきます。smile

投稿: つば嫁 | 2011年7月30日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/41014273

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日コラボ試合行ってきました ビデオ編:

« 中野区つばさんぽ | トップページ | 7月24日コラボ試合行ってきました 写真編 »