« 燕太郎ブログ | トップページ | 5月4日 神宮に行ってきました »

つば九郎のGreeブログ

つば九郎がGreeでブログを始めたようです。こちら

ついうっかり私もGreeの登録をしてしまったんですが(^-^;
ツイッター以上に使い方が分からないので( ̄▽ ̄)
しばらく放置しようかとcoldsweats01

よく考えたらドアラのブログはGreeの登録しなくても読めてたので
つば九郎のブログも登録しなくても読めますよね(^-^;

ということで、Greeのアカウントはもしかしたら消しちゃうかも。
登録しなくてもつば九郎Greeブログは読めるし、
使い方が分からなさすぎるのと、管理しきれない感じがするので。

しかし、Greeの登録をしたらドアラが自動的に友達になったんですが、
これってドアラブログ読んだときにCookie食べてたせいかなぁcoldsweats01

ところで、GWですね!
このGW、この1年分のツケを払うのにいっぱいで
(1年間手を抜きまくったせいで、家の中がごちゃごちゃでひどい状態でしたcoldsweats01)
なかなかスワ関係に回す時間がとれないんですが、
1回くらいは神宮に行きたいと思ってますhappy01

|

« 燕太郎ブログ | トップページ | 5月4日 神宮に行ってきました »

マスコット」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんにちはhappy01

今日からの松山での試合、天気も良さそうですね。
観戦楽しんで来て下さい。happy01
燕太郎は相変わらずふて寝らしいですが、
つば九郎は記録更新がかかってますから皆勤賞ですよね!

GreeはスワローズのGreeアプリにあわせて
つば九郎ブログを開設したみたいですが、
私もこの歳ではケータイゲームには触手が動かずcoldsweats01
まあ、若い人にお任せしましょうといったモードに入ってしまいましたcoldsweats01
なかなか時間も取れないしねぇcoldsweats01

投稿: つばもえ | 2011年5月 7日 (土) 10時17分

つばもえさん、お久しぶりです。
GWはいかがお過ごしでしたか?

私は諸事情で危うくなっていた
明日からの松山でのヤクルト戦、
なんとか行けそうで一安心です。coldsweats01

しかし、今度はグリーとやらでブログですか。
活躍の場が広がるのは結構な事なのですが、
アナログ人間にはついて行くのが精一杯、
いやもう、ついて行けないかも・・・。wobbly

もういっぱいいっぱいなのでsweat01
登録しないと見られない物があるなら別ですが、
今のところは登録しないで見ることにします。

投稿: つば嫁 | 2011年5月 6日 (金) 21時09分

つばのすけさん、こんばんはhappy01

いろいろ種類が多くてわかりにくいですよね。

ツイッターはだいぶ慣れてきましたが、それでも、
100人とかフォローしている人がどうやって
ツイートを読んでいるのか全く見当が付きません( ̄▽ ̄)
私は10人くらいでパンクしそうなのにcoldsweats01

Greeに至っては、どういうシステムかもよく分からず、
結局ギブアップしてやめてしまいましたcoldsweats01

3連戦の初日は白星スタートでしたね!
明日と明後日も頑張って欲しいなヽ(´▽`)/

投稿: つばもえ | 2011年5月 3日 (火) 20時27分

つばもえさん、こんにちは。

Greeにツイッター…
ちょっとついていけなくなってますcoldsweats02

でも、ついて行ける範囲でがんばろうっと。

今日からドラゴンズと3連戦。
ドアラ達は来るのかしら?

楽しみですね。

投稿: つばのすけ | 2011年5月 3日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/39819131

この記事へのトラックバック一覧です: つば九郎のGreeブログ:

« 燕太郎ブログ | トップページ | 5月4日 神宮に行ってきました »