« つば九郎のGreeブログ | トップページ | 6月19日ハマスタに行きました »

5月4日 神宮に行ってきました

昨日、神宮に行ってきました。
ちょっとヒヤヒヤしましたが、きっちり勝って、
由規投手の3勝目、イム投手の100セーブ、
ととても良い試合でした。

では、昨日のお写真camera、といってもほとんどマスコット達ですヽ(´▽`)/

のっしのっし

P1060675あいかわらずの貫禄ですhappy01

よしのりせんしゅと

P1060680
試合前に交流してました。由規選手ナイスピッチングでした!

すわくろう、きょうもよろしくね

P1060715
すわくろうさま、御利益でてますねー。私もチビすわくろう1つ買いましたhappy01

 

うふふ、わたしはかわいいつばみちゃん

P1060699

それっ

P1060734
バック転じゃなくて前方宙返り。燕太郎すごすぎーo(*^▽^*)o

ちょっとだけよ

P1060776全然ちょっとじゃなかったですーcoldsweats01 
見せまくり(--;。おおーい。まあ、いいけどcoldsweats01

おしまい。
また、そのうちに見に行きたいです。
といいつつ、5, 6月は夏休み長期化に向けて土曜出勤が増えそうな感じです。
その分夏休みは長いという噂ですが、
まだカレンダーが決まっていなくて、
どうなることやら┐(´д`)┌

|

« つば九郎のGreeブログ | トップページ | 6月19日ハマスタに行きました »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんにちはhappy01

つばみちゃん、お姫様のように気取っていたかと思うと
唐突にスカートをめくり上げ…coldsweats01
フレンチカンカンくらいに思えば
なかなか楽しいかも。
いっそのこと、スカートの下にフリフリのペチコート着てくれれば雰囲気がでますよねヽ(´▽`)/

夏休みの長期化は、電力25%削減の一環みたいです。
工場毎に長期化した休みをずらして、
夏期全体で平均的に25%削減するんだそうです。
しかし、私は他の工場とも一緒に仕事してるので、お互い2週間の休みが完全にずれると1ヶ月相手と連絡が取れなくなるので
ちょっと心配です(--;。

長期化した夏休みの間に、首都圏で試合があれば
見に行きたいと思ってます。
関西方面に出張っても良いんですが、
それにはまずいつが休みか決めてくれないとcoldsweats01

投稿: つばもえ | 2011年5月 7日 (土) 10時26分

つばのすけさん、こんにちはhappy01

そうですね! GWの中で4日を選んだのは偶然でしたが、
天気も良く、また、ちゃんと勝てて、イムの100セーブもあって
すごく良かったです。

まだどのくらい土曜出勤があるのかはっきりしないのですが
毎週だとさすがに体力的にキツイので
あまり続くようなら時々自主的に休みにしてしまおうと思っていますcoldsweats01
多分、組合とかも年休取得推進の一環くらいに思ってると思いますしcoldsweats01

投稿: つばもえ | 2011年5月 7日 (土) 10時20分

ほんと、いい試合に行けてよかったですねぇ。happy01

つば九郎とすわくろうのコンビダンス(笑)も要チェックですが、
最近、つばみちゃんの大胆なスカートめくりkissmark
とっても気になっていました。coldsweats01

夏休みの長期化は、例の夏場の節電に向けての処置でしょうか?
何かと大変そうですねぇ・・・。

でも、このままヤクルトの調子が良ければ、
少しは疲れも癒してくれるかも知れませんね!smile

投稿: つば嫁 | 2011年5月 6日 (金) 21時17分

つばもえさん、

昨日はデーゲーム日和でしたよね。

一昨日は雨だったし、
今日は負け…crying

でも、昨日は、由規が勝って、
イム投手は100セーブhappy01

一番いい日に見られたようでよかったです。

ところで、
これから土曜日の出勤が増えそうなのですね。
大変そう…

土日休みのつもりで生活していたのに、
土曜が休みじゃなくなると、
困る人も多そうですよね。

投稿: つばのすけ | 2011年5月 5日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/39873856

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日 神宮に行ってきました:

« つば九郎のGreeブログ | トップページ | 6月19日ハマスタに行きました »