« 恥ずかしくて観戦に行けないかも | トップページ | 燕太郎ブログ »

セ・パ同時開催ヽ(´▽`)/

一時はどうなることかと思いましたが、本当に良かったです。
新井選手、頑張りましたね!

ヤクルトは大学野球とのからみで
しばらくよその球場を間借りするかも知れないみたいですが、
QVCマリンくらいなら応援に行けるかもしれません。

あんまりいつまでも停電が続くようなら
休みの時には停電が無い関西の方に
プロ野球観戦旅行とかも悪くないと思ってます( ̄▽ ̄)

頑張ってくれたヤクルト首脳陣のためにも
一生懸命応援に行きたいと思いますhappy01

P1060464
「心をひとつに」、良い言葉ですねhappy01



|

« 恥ずかしくて観戦に行けないかも | トップページ | 燕太郎ブログ »

その他」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

しばらくはドーム球場とナイターは御法度な雰囲気になりましたが、
あとは人の噂も何とやらで、ほとぼりが冷めるのを待つしかないでしょうか。
暖かくなって停電もだいぶ減ってきましたし。
夏にまたおかしな停電を始める前に、
誰か頭のいい人がウルトラCな電気供給方法を考えてくれれば
このまま野球問題はうやむやになるんですがcoldsweats01

地震の影響は西の方にも色々出ているんですねぇ。
ご迷惑をおかけしていますm(_'_)m
地震の影響の半分くらいは、マスコミの騒ぎすぎのせいと思いますし、
早いところ日常に戻るためには、
各人が冷静さを取り戻すしかないのかも。
そのためにも、プロ野球のような娯楽は
東で電気さえ使わなければ、積極的に展開した方がいいと思います。
今年も一生懸命応援しましょうね!happy01

投稿: つばもえ | 2011年3月28日 (月) 22時24分

セ・パ同時開催、随分と遠回りしましたが、
なんとか決着しましたねぇ。

しかし正直、今回の件で、
野球人気に傷がついてしまったのは否めないと思います。

でもまぁ、立場が違えば
見方が変わるのはしょうがないことかも知れません。

ヤクルトファンの私達は
一生懸命プレーする選手を、
同じく一生懸命応援して、
日本が元気になる為に
少しでも役に立てるといいですねぇ。


>つばのすけさん
暫くお見かけしなかったので心配してましたが、
ご無事で何よりです。
とはいえ、家財に被害があったそうで
色々大変なご様子。

つばもえさんも計画停電の影響を
もろに被られてるとか・・・。

私はというと、あの震災の影響で残業が続いており、暫くパソコンに触る時間がありませんでした。
こんな事は被害に遭われた方に比べれば大した苦労ではなく
逆に仕事がある事が申し訳なくすら思いました。

でも、これで被害のなかった者まで沈んでいては
日本は本当にダメになってしまうと思い直し、
今、自分に出来る事を頑張るようにしています。

一日も早く、心の底から野球が楽しめる日が来ますように!

 

投稿: つば嫁 | 2011年3月27日 (日) 21時00分

つばのすけさん、こんばんはhappy01

そうですね。気を遣うところにちゃんと遣ってでの一生懸命のプレーは
見ていて元気をもらえる気がします。

サッカーやっちゃ行けないとか、野球やっちゃいけないとかじゃなくて
ちゃんと考えるべきことを考えているかどうかですよね。

そういえば、上野動物園が閉園しているとか。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110327ddm012040061000c.html
遊園地とかと違って節電しての昼だけの営業は十分に可能だし、
開園しようがしまいが動物たちのための電気は使わなくちゃいけないんだから、
こういう所は開ければ、みんなの気散じになると思うんですが。


投稿: つばもえ | 2011年3月27日 (日) 20時36分

開幕の件が落ち着いてほっとしました。

できる範囲でできる試合を!
(開催するために誰かが我慢するような、
 誰かに無理を強いないような方法でなく)

そして、選手の方々には
日本を元気づけるようなプレーを!

そんな試合がたくさん見たいですね。
期待しています。

野球ではなくサッカーの話ですが、
東北地方出身のある選手が
こんな時期に日本代表対J選抜の試合に出ていいのか迷ったとのこと。
被災地を回っている中で、
元気なプレーを見せて下さい、というメッセージをもらって
出場する決心をしました、と言われてました。

記念試合とリーグ戦はいろいろ状況も違うけど、
いい試合をたくさん見たいですね。

投稿: つばのすけ | 2011年3月27日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/39367516

この記事へのトラックバック一覧です: セ・パ同時開催ヽ(´▽`)/:

« 恥ずかしくて観戦に行けないかも | トップページ | 燕太郎ブログ »