« 台東くん | トップページ | すがもん »

ノッポン兄

双子のノッポンの兄の方です。

P1060599
こちらの方で、ブログをやってますが、
兄ちゃんと弟くんのキャラの差がナイス!で
とても良い感じですhappy01

神宮に来るのが必ず兄ちゃんなのは、
つば九郎と戦えるのは兄ちゃんしか居ないって
東京タワーの人が思ったのかも( ̄▽ ̄)


|

« 台東くん | トップページ | すがもん »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

双子なのに兄と弟で歳が同じに見えないんですよね~(^-^;
それも楽しいんですがヽ(´▽`)/

FC東京のJ2降格はびっくりしました。
まさかまさかですね。
来年のコラボは大丈夫でしょうか。
ってか、早く戻ってきて欲しいです。

もっとびっくりしたのはヤクルト身売り報道ですが、
11月30日までにオーナー会議の承認が必要ってことは、
売却があっても来シーズン終了後ってことになるし、
そんな先の話が今漏れるのは不自然だし
仮にあったとしても、今の時期に漏れた時点で
破談だろうと思いました。
日刊スポーツさん、よっぽどネタに窮してたんでしょうかcoldsweats01

投稿: つばもえ | 2010年12月 5日 (日) 20時37分

つばもえさん、こんにちは。

ノッポンのブログ、初めて読みました。
(ノッポン知らなかったんで(^-^;

味のある兄弟ですね~。
ファンになっちゃいそうですhappy01
特にお兄ちゃんがかわいいっ!lovely
つばもえさんの言うように、
ノッポン兄ならつば九郎に太刀打ちできそうです。

ところで、ノッポン兄の写真に写っている
青赤のしましましっぽのドロンパ君のチームsoccer
昨日負けてJ1からJ2に降格してしまいましたweep。。。

10月の国立競技場でのコラボ試合の時、
ドロンパ君のチームはJ1残留争いの中にいて
ドロンパ君は「心をひとつに」ハチマキしていたんですが、
11月は上向いてきていたので
きっと大丈夫だと思っていたのに。

サッカーの世界は厳しいなぁ、と思っていたら
昨日ヤクルト身売り?のニュースsign02
一応ないみたい(ですよね?)ですが、
横浜の例もあるし不安ですcoldsweats02


投稿: つばのすけ | 2010年12月 5日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/37906418

この記事へのトラックバック一覧です: ノッポン兄:

« 台東くん | トップページ | すがもん »