« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ノッポン兄

双子のノッポンの兄の方です。

P1060599
こちらの方で、ブログをやってますが、
兄ちゃんと弟くんのキャラの差がナイス!で
とても良い感じですhappy01

神宮に来るのが必ず兄ちゃんなのは、
つば九郎と戦えるのは兄ちゃんしか居ないって
東京タワーの人が思ったのかも( ̄▽ ̄)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

台東くん

この日は、マスコット達に大接近できて、
結構、触ったりなでたりできました。(エッチ?coldsweats01)

P1060596
台東くんにも触ることができましたが、
台東くん、ぱふぱふで気持ちよかったです~ヽ(´▽`)/
中身は主として空気みたいですcoldsweats01
水太りならぬ空気太りかな(^-^;


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひよの山

ファン感に来たひよの山chickのお写真です。

P1060594
こころなしか、昔両国で見たときより縮んだような?coldsweats01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファン感のつば九郎

つば九郎の写真です。

P1060597
他のマスコット達が愛嬌たっぷりなのに、1羽だけ
のっしのっしと貫禄smileの入場でしたhappy01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

マスコット(半分だけ?)集合写真

昨日のファン感では、マスコット大集合の場面があったんですが、
写真が撮れる場所に入り込めなかったので、
そのちょっと前に、半分だけ集合した時の写真をお届けします(^-^;

P1060605
ま、これはこれでhappy01

しばらく、ちまちま写真をアップしていく予定ですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファンクラブ入りました

今日はファン感謝デー。
都合で午前中のみの参加でしたが、
いつもとは違うお祭り的な雰囲気がとても楽しかったです。
マスコットコレクションも写真撮りまくりましたヽ(´▽`)/。

今日の写真はそのうちアップしようと思いますが、
それはともかく、今年の新年の誓いで
「ジャイアンツに10勝以上したら、ファンクラブに入る」
ってしてたんですが、
今年は11勝したので、ファンクラブに入りましたhappy01

ヤクルトファン生活30年以上での初ファンクラブです(^-^;

P1060628
外野席5回ご招待なので、来年は外野生活かしら?( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »