« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

台東区つばさんぽ ビデオ編

つづいてビデオですhappy01

まずは、ご挨拶のもようです。





つづいて、ダンスバトル。まずは、つば九郎。



台東くんの方は、テーマソング持ってるんですって。




バトルは、観客の支持が多かった台東くんの勝ちでしたhappy01

最後は、クイズ大会です。

あいかわらず、フリーダムとか言われちゃうつば九郎でしたcoldsweats01

おしまいhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台東区つばさんぽ 写真編

花やしきのつばさんぽに行ってきました。
まずは、お写真ですcamera

雷門

P1060337

浅草寺

P1060338
おみくじ引いたら、凶でしたcrying 
凶に限って、台に結んで良いそうなので、結んできました。
観音菩薩様とのご縁ができますように ( ー人ー)。
ちなみに、凶以外は持って帰って欲しいそうです。

ジェットコースター

P1060350
日本現存最古のジェットコースターだそうです。
その昔、(いつ空中分解するか分からない)日本一怖いジェットコースターなんて
自分で言ってた時期もありましたっけcoldsweats01

台東くん

P1060344一人でグリーティングしてました。
お願いしたらポーズ取ってくれました。
つば九郎の方は、サインが欲しい人に取り囲まれたのか
中に移って、サインに応じてました。
長蛇の列ができてましたhappy01

台東くんの親指?

P1060353
ぽちっと出てますヽ(´▽`)/

並んでポーズ

P1060356

わらいとるんだ

P1060368
台東くんの名前を、いつまでも覚えませんでした(^-^;

にがおえかいたよ

P1060376
むむむ。

じまんのおなか

P1060401
メタボ競争、ウエスト測ってます。183cmだってヽ(´▽`)/

ぼくだって

P1060406
こちらは、200cmの巻き尺で測定不能でしたヽ(´▽`)/
台東くんの勝ちです!

ばいば~い

P1060419あっというまのステージでした。

続いてビデオ編ですhappy01




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »