« 8/5 マスコット祭り ビデオ編 | トップページ | 10連勝! »

8/5 マスコット祭り 写真編

つづいてお写真cameraです。
綺麗に撮れた写真は、クリックすると拡大できるようにしてみましたhappy01

うまたせくん

P1060088なかなか愛想が良くて、カメラ向けたらポーズ取ってくれましたhappy01

いえーい

P1060089

ドロンパくん

P1060096
このしっぽがいいなぁ(*^.^*)

みんなで記念写真

P1060105

まいりました

P1060109
燕太郎がドロンパ君に「お前、逆立ちできないだろう」って言ったら
ドロンパ君が何の問題もなく逆立ちして見せて、
燕太郎が謝った、とかそんな感じでしたhappy01
ドロンパ君は確かスポーツ万能のはず。燕太郎、相手を甘く見ちゃったかな(^-^;

ふたたびうまたせ君

P1060120

ドアラと

P1060186

ほらっ、そこっ

P1060194

れいによって

P1060220まったく、毎回毎回…coldsweats01

へいへい

P1060245


ぶれいく、ぶれいく

P1060251つばみちゃんに技をかけるつば九郎に、ドアラがブレイクに入ったみたいです。

始球式1

P1060274ドロンパ君がピッチャーでした。


始球式2

P1060276
こちらはキャッチャー側です。

花火見物

P1060290
燕太郎ってば、ドアラの膝枕…coldsweats01

おしまいhappy01

|

« 8/5 マスコット祭り ビデオ編 | トップページ | 10連勝! »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

うまたせくん、いいキャラですよね!
先週、大井に行こうかどうか迷ってあまりの暑さに
止めてしまったんですが、
うまたせーぬちゃんがいると知って
行けば良かったと今更ながらに後悔しています。

最近、燕太郎もつばみちゃんも微妙にキャラが変わっている気がしますcoldsweats01
燕太郎が妙に攻撃的になったかと思えば、
ドアラに甘えてみたり、
つばみちゃんにいたっては自らセクシービーム!を
出してみたり( ̄▽ ̄)
2羽ともつば九郎が絡みやいキャラになっているようなcoldsweats01

ま、年俸2896円は減俸されまくってマイナスかもΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: つばもえ | 2010年8月18日 (水) 20時56分

うまたせ君の悪巧みしてそうな目つき、好きです。happy02

ここ最近、つば九郎のつばみちゃんへの攻撃が
過激さをましている気がしてなりません。
兄妹喧嘩の域を超えてるんじゃなかろうか・・・。sweat01
減俸必至ですな。dash

あと、燕太郎がドアラに膝枕して貰ってる所、
丁度tvに映っていて爆笑しました。
どういうキャラ?!coldsweats01

投稿: つば嫁 | 2010年8月18日 (水) 16時04分

つばのすけさん、こんばんはhappy01

あら、ドロンパ君は広報担当( ̄▽ ̄)なのかしら?coldsweats01
もったいないですねぇ、いいキャラなのに。
逆立ちはできるみたいなので、
そのうち、バク転とかにも挑戦して欲しいですね!
↑無茶振りcoldsweats01

投稿: つばもえ | 2010年8月15日 (日) 21時12分

つばもえさん、

コメントがとっても遅くなりましたが…
コラボ試合にいったのですね。
うまたせ君って、見た目よりも愛想がよいのですねnote
FC東京のドロンパ君はスポーツ万能って設定
だったと思うので、燕太郎は残念でしたねhappy02
もっともドロンパ君は普段のFC東京の試合で
あまり見かけず、何らかの芸をしているのも
あんまり見ないですが。
(何しているのかな?広報担当なの?)

試合も勝って最高でしたね!

投稿: つばのすけ | 2010年8月15日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/36095790

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5 マスコット祭り 写真編:

« 8/5 マスコット祭り ビデオ編 | トップページ | 10連勝! »