« 8/5 マスコット祭り 写真編 | トップページ | つばくろう! 「かき氷」 »

10連勝!

いやー、強いですねヽ(´▽`)/
この調子で一気に借金完済しちゃいましょう!

嬉しくてここ数日スポーツ新聞買ってます。
もし、優勝したら永久保存しようかなぁhappy01

まず5割に戻して、次はAクラスですね。
その後は連敗だけはしないよう、
心身のコンディションを整えて望んでくれれば
CS、ひいては日本シリーズも夢ではないですhappy01

ところで、
Yahooの一球速報の今日の先発予想が赤川投手になってますが(^-^;
出場選手登録されてないと思うんですけど、
この予想ってどういう仕組みなんでしょうcoldsweats01
今日は中5日でバーネット投手?
あるいは、意表を突いて、吉川投手、山岸投手でしょうか。
今日も試合が楽しみです!

ブログ村登録してます↓ クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

赤川投手で正解でしたねcoldsweats01
今日、公示があったみたいです。
一球速報、おそるべしw(゚o゚)w

それにしても、今日は残念でした。
明日からまた頑張って下さいupwardright

|

« 8/5 マスコット祭り 写真編 | トップページ | つばくろう! 「かき氷」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

今日は勝てそうですね! 良かったですhappy01

それにしても、ブッチーは肉離れで登録抹消ですか・・・weep
活躍してたのに残念です。
早く回復して戻ってきて欲しいです。

3連敗はしましたが、
19もあった借金が一桁台前半に減っているだけでも
すごいですよね。
この調子でまずは借金完済!といきましょうpunch

投稿: つばもえ | 2010年8月18日 (水) 21時01分

どこまで続くかこの連勝!!!happy02

・・・と、浮かれていたのもつかの間。
連敗しちゃってますねぇ。think

打線も、とりわけ中継ぎ陣がお疲れ気味で
怪我人まで出たのが心配でなりません。

でも、よくここまで這い上がってきましたよね。
まず借金返済までもう少し!
ファイトだっ!!punch

投稿: つば嫁 | 2010年8月18日 (水) 15時58分

つばのすけさん、こんばんはhappy01

そうですね!
20点取られた試合がウソのようですcoldsweats01

この後のカードを全部勝ち越すくらいの
気持ちで頑張ってくれると、
優勝も夢じゃないですね!punch

投稿: つばもえ | 2010年8月15日 (日) 21時16分

ほんと、昨日はおしかったですね。
いいところまでいったのに。。。

それにしてもスワローズ強いですね!
あの頃と同じチームとは思えないくらい。。

この調子で、元気ないドラゴンズを追い抜き
一気に上目指しちゃいましょうpunch

投稿: つばのすけ | 2010年8月15日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/36158376

この記事へのトラックバック一覧です: 10連勝!:

« 8/5 マスコット祭り 写真編 | トップページ | つばくろう! 「かき氷」 »