« 5/30 世田谷つばさんぽ お写真 | トップページ | つばくろう! 「帽子」 »

つばくろう! 「掃除」

掃除

01
2_01
3_01

4_02

つば九郎の人気が盛り上がってるし
そろそろ、つば九郎の日常を撮影したDVD発売計画があってもいいかもって
思ったみたいhappy01

実際、つばさんぽでのつば九郎人気はものすごかったです。
三軒茶屋のつばさんぽではあまりの人集りに
私、途中でギブアップしました。
群(?)(^-^;について行くのも一苦労だったのでsweat01
ご近所さんにも、ちょっと迷惑かなぁ、などと思ったり。
つばさんぽに参加する皆さんは、つば九郎の追っかけだけじゃなくて
つばさんぽ先で散策や買い物なんかもして
その地域の方と交流すると、
お互い気持ちよく過ごせるのではと思いました。

|

« 5/30 世田谷つばさんぽ お写真 | トップページ | つばくろう! 「帽子」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

あのビデオ、よかったですよね!
私も好きです。
てっきりDVDになったかと思っていたら
なってなかったんですね。
売り出せば結構買う人いると思うし、
資金回収にもなるし、
売って欲しいですよね!

投稿: つばもえ | 2010年6月 6日 (日) 21時18分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

つば九郎のDVD、欲しいですよね!
つば九郎の巣(?)、見てみたいですヽ(´▽`)/

つばさんぽは、少し、イベント選んで行こうかなと考え中です。
人が集まっても差し支えない場所なら
心置きなくつば九郎の追っかけ( ̄▽ ̄)ができますしhappy01

落語家(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
矢来亭つば九郎、矢来亭つばみ、矢来亭燕太郎・・・。
お、結構どれもいけますねヽ(´▽`)/

投稿: つばもえ | 2010年6月 6日 (日) 21時15分

DVDできたらいいですねっsign01

何年か前、今は他球団にいってしまったI投手
がプロデュースsign02し、
球場で流したスワローズ選手の映像
(でかい男宮出とか、撃つ男青木とか、
 何パターンかあった記憶があります。
 あの映像の石川君の表情がかわいかった…)
のDVDが出るといいなぁ、と思ったことがありましたが、
それよりもっともっと楽しみですbleah

投稿: つばのすけ | 2010年6月 6日 (日) 18時40分

あぁ~、DVDcdできたらいいですねぇ~。
つばさんぽの総集編でもいいと思います。

それにしてもつばさんぽ
回を追う事に凄いことになってきましたねぇ。
確かにもう、小さな商店街などでは
他のお客様の迷惑になるかも・・・。sweat01

でも、ここ松山では
つば九郎の知名度はまだまだです。
友人につば九郎が好きって話をふると
「誰?落語家?」って言われました。crying

投稿: つば嫁 | 2010年6月 6日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/35069906

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「掃除」:

« 5/30 世田谷つばさんぽ お写真 | トップページ | つばくろう! 「帽子」 »