« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

つばくろう! 「つば九郎抱き枕誕生秘話」

つば九郎抱き枕誕生秘話

01
2_01
3_01
4_01

あれが、つばみ型だったら、私でもやっちゃうかもcoldsweats01

今年は色々つば九郎グッズがでて楽しいですね!
つば九郎抱き枕、ちょっと前にに買いましたが、
肌触りが今ひとつだったので、居間で座布団代わりになってますcoldsweats01


| | コメント (6) | トラックバック (0)

つばくろう! 「待機中」

待機中

01
2_01
3_01
4_01
気になってしょうがないもんだから、
仕事中にこっそりラジオのサッカー中継聞いてたみたいcoldsweats01

昨日は惜敗でしたけど、下馬評よりずっと行けそうですね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つばくろう! 「帽子」

帽子

01
2_01
3_01

新しく作ってもらった帽子に似合う服が欲しいって思ったみたいcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つばくろう! 「掃除」

掃除

01
2_01
3_01

4_02

つば九郎の人気が盛り上がってるし
そろそろ、つば九郎の日常を撮影したDVD発売計画があってもいいかもって
思ったみたいhappy01

実際、つばさんぽでのつば九郎人気はものすごかったです。
三軒茶屋のつばさんぽではあまりの人集りに
私、途中でギブアップしました。
群(?)(^-^;について行くのも一苦労だったのでsweat01
ご近所さんにも、ちょっと迷惑かなぁ、などと思ったり。
つばさんぽに参加する皆さんは、つば九郎の追っかけだけじゃなくて
つばさんぽ先で散策や買い物なんかもして
その地域の方と交流すると、
お互い気持ちよく過ごせるのではと思いました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5/30 世田谷つばさんぽ お写真

つばさんぽの世田谷編、三軒茶屋だけ行ってきましたhappy01

三軒茶屋は茶沢通りをつば九郎がブラブラするという企画だったんですが、
茶沢通りってすごく長くて、つば九郎見つけられるかしら?って
心配してたんですが、全く心配いりませんでした。
つば九郎の周りは黒山の人だかり!

すたーきぶん

P1050990

またまた子供を拉致

P1050995

わしゃわしゃ

P1050997
遊んであげてるんだか、いじめてるんだかcoldsweats01

ちなみに、周りに見えている人は、みんなつば九郎を見に来たファンです。
商店街で買い物中の人ではありません。
普段はもっと静かな所で、突然の人だかりに
近所の人はちょっとびっくりしてたみたい。
「なになに、芸能人?」って声が聞こえてきました(^-^;

ぴんくのうさぎと

P1060002
オレンジではないと分かった時点で仲直り。ハグして友情(?)を確認しました。

すわふぁんのおじさんのおみせ

P1060022

きねんにさいん

P1060016
というよりは、いたずら書きでした(^-^;

つばさんぽも回を重ねる毎に、人が増えて、
どんどんすごいことになってきてますヽ(´▽`)/


| | コメント (4) | トラックバック (0)

5/22 マリンスタジアム ビデオ

つづいて、ビデオですhappy01

まーくんが沖縄風の歌に合わせて踊ってます

なかなか芸達者ですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/22 マリンスタジアム お写真

トラウマになりそうだった、5/22のマリーンズ戦、
少し気を取り直してきたので、この日のお写真を。

まずは、こちらから

記録的な20点

P1050981
まあ、まあ、済んだことですしcoldsweats01

あとはマスコット達のお写真をお楽しみ下さい。

子供を拉致るつば九郎

P1050866

こんにちは、どうぞよろしくm(_ _)m

P1050881

くーるーー!!

P1050890
クール、かっこよかったです!

でへ、でへへへへ

P1050896
おねーさん達と一緒で鼻の下を伸ばすつば九郎

くーるといっしょ

P1050897

に、にほんとう?

P1050923
マリーンズは「和」というテーマで、いろいろ見せてくれてました。

コアラのマーチ

P1050974
さすが、ロッテ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »