« 5/22 マリンスタジアム ビデオ | トップページ | つばくろう! 「掃除」 »

5/30 世田谷つばさんぽ お写真

つばさんぽの世田谷編、三軒茶屋だけ行ってきましたhappy01

三軒茶屋は茶沢通りをつば九郎がブラブラするという企画だったんですが、
茶沢通りってすごく長くて、つば九郎見つけられるかしら?って
心配してたんですが、全く心配いりませんでした。
つば九郎の周りは黒山の人だかり!

すたーきぶん

P1050990

またまた子供を拉致

P1050995

わしゃわしゃ

P1050997
遊んであげてるんだか、いじめてるんだかcoldsweats01

ちなみに、周りに見えている人は、みんなつば九郎を見に来たファンです。
商店街で買い物中の人ではありません。
普段はもっと静かな所で、突然の人だかりに
近所の人はちょっとびっくりしてたみたい。
「なになに、芸能人?」って声が聞こえてきました(^-^;

ぴんくのうさぎと

P1060002
オレンジではないと分かった時点で仲直り。ハグして友情(?)を確認しました。

すわふぁんのおじさんのおみせ

P1060022

きねんにさいん

P1060016
というよりは、いたずら書きでした(^-^;

つばさんぽも回を重ねる毎に、人が増えて、
どんどんすごいことになってきてますヽ(´▽`)/


|

« 5/22 マリンスタジアム ビデオ | トップページ | つばくろう! 「掃除」 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

一般の買い物客が立ち往生しちゃったりで、
少し申し訳ない感じでした。
人がたくさん入るイベント会場みたいなところだといいんですが。

スワファンのおじさん、
つば九郎が立ち寄ってくれて、すごく嬉しそうでした!
三軒茶屋からなら、神宮はすごく行きやすいし、
そういう場所を選んでキャンペーンを張っても
いいかもしれませんねhappy01

投稿: つばもえ | 2010年6月 6日 (日) 21時10分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

あのTシャツ、ジャストサイズなんですよー。
準備万端!という印象でしたhappy01

「ことわる」ですかー。(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
つば九郎ってば、直球ストレートだし(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
そういうところがまたつば九郎らしくていいですよねヽ(´▽`)/

投稿: つばもえ | 2010年6月 6日 (日) 21時05分

つば九郎人気すごいですねっsign01

三軒茶屋には最近は行っていないのですが、
昔からある町で細い路地や小さいお店も
たくさんあるようなところだったと
記憶しています。
そこに黒山の人だかりでは、
さぞかしびっくりだったのでは!cat

スワファンのお店があるなんてうれしいですねぇ。
東急が東横シリーズと銘打って、
神宮と横浜スタジアムの試合をちょっぴり
バックアップしてくれたりしていますが、
(後楽園に近くない)まずはここらの路線を
中心にスワファンが増えていくといいかもっ!

投稿: つばのすけ | 2010年6月 6日 (日) 18時33分

この三軒茶屋Tしゃつ、最高に似合ってますね。happy02

つば九郎は子供好きなのか、どうなのか
たまに分からなくなります。coldsweats01

この前のモバイル版のつば九郎への質問コーナーで
「つば九郎に弟子入りしたい」という子供に対して、
「ことわる」
の返答は爆笑しました。

投稿: つば嫁 | 2010年6月 6日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/35057059

この記事へのトラックバック一覧です: 5/30 世田谷つばさんぽ お写真:

« 5/22 マリンスタジアム ビデオ | トップページ | つばくろう! 「掃除」 »