« つばくろう! 「開幕初勝利」 | トップページ | つばくろう! 「さくら」 »

つばくろう! 「笑いが止まらない」

笑いが止まらない

02
2_02
3_02
4_02

すごく先のはずの優勝の瞬間の妄想大爆発!impactのつば九郎でしたsmile

開幕戦こそ落としましたが、その後絶好調ですね!
接戦をものに出来るのは本当に強い証拠!
若手も伸びてきてるし、
この後も、ガンガン行って優勝だ!

|

« つばくろう! 「開幕初勝利」 | トップページ | つばくろう! 「さくら」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

ガンガン行って欲しいですよね!

ホッシー達はツイッター始めましたか~。
マスコットの広報活動にはもってこいのツールかもhappy01
つば九郎とレオは非公式のbot(適当につぶやきつづけるロボットツール)が
居るみたいです。
私は正直ツイッターはついていけてません。
というかつぶやいてる暇もないし(^-^;
鳩山総理とか孫社長とか、あんなに忙しい人達がつぶやける、
というのが理解できなかったりします(^-^;

投稿: つばもえ | 2010年4月 5日 (月) 21時29分

つばもえさん、こんばんはnight

今年のスワローズ、行けるかも!
このままがんばれ~っ!punch

そうそう、先週末のお相手横浜の
☆クンファミリー(兄弟妹?)は
ツイッターに登録したとか。

最近はマスコットたちも大忙しですね!

投稿: つばのすけ | 2010年4月 5日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/34071138

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「笑いが止まらない」:

« つばくろう! 「開幕初勝利」 | トップページ | つばくろう! 「さくら」 »