« 民放ラジオネット配信 | トップページ | つばくろう! 「春の風」 »

つばくろう! 「ブログ閲覧数」

ブログ閲覧数

01
2_01
3_01
4_01

つば九郎、鼻息荒いですsmile

元ネタはこちらです。
ちなみに神宮の定員は公式サイトに載ってないので
Wikipediaから拝借してきました。
Wikipediaによると定員35650人だそうですが、
つば九郎にその数字の割り算をさせるのはあんまりだったので( ̄▽ ̄)
適当なところで四捨五入しました。

1日8000ヒットって、有名人ブログ的には多いのか少ないのかよく分かりませんが、
これも、毎日更新し続けた努力の賜ですねhappy01
いつか、ほんとうにつば九郎ファンで神宮が埋め尽くされるといいなと思いますhappy01

|

« 民放ラジオネット配信 | トップページ | つばくろう! 「春の風」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

まあ、選手はシーズン中はマメに更新する暇も無いので
つば九郎がそういう係なのかも。
つば九郎人気で観客増員を割合本気で期待されてると思いますし(^-^;

ビデオ、面白かったです~~ヽ(´▽`)/
ありがとうございました。
キム・ヨナ(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
禁止ワード(ペ○ギ○)言われてるしsmile
あ、ワラビーくんもカワイイですねhappy01

投稿: つばもえ | 2010年3月 7日 (日) 20時53分

他の選手を差し置いて、
つば九郎ブログが閲覧数第一位ってのも、
ヤクルトスワローズ的にはどうなのかとも思いますが。coldsweats01
つば九郎の努力が報われてる証拠ですよね。wink

ところで、これ、ご存じでしたか?
http://www.youtube.com/user/TheOKINAWATIMES#p/u/1/_kHuj7ATu5Q

全てのつば九郎のコメントにウケマシタ。happy02

投稿: つば嫁 | 2010年3月 7日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/33669775

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「ブログ閲覧数」:

« 民放ラジオネット配信 | トップページ | つばくろう! 「春の風」 »